光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
このところ、
モノ・カネ・優位を手に入れない限り、
幸せになれないという勘違いから
自由になるための投稿を繰り返しています。
 
 
私たちは今、
その意識転換ができるかどうかで、
人生が大きく変わる時代の大きな転換点に
立たされているので、
様々な角度から繰り返しお伝えしています。
 
 
何かを手に入れてから幸せになるんじゃなくて、
今自分を幸せにできることに気づこう
って呼びかけていますよね。
 
 
その方が、必要なものが
向こうから流れ込むようになるし、
実は早くて楽なんですよ。
 
 
私は昨日今日こういうことを言い始めたわけではなく、
それを「宇宙におまかせ」理論として、
何年間もお伝えしてきていますが、
風の時代に入った今、
まさにそれが大事になってきたので、
強調しているんですね。
 
 
あるとき、
「自分の大好きなことをしているのに、
全然お金が入ってこないのは、
どうしてなんですか?」
って、興奮気味に質問されたことがありました。
 
 
あのぅ……、
 
 
この質問をしている時点で、
どうしてお金が入ってこないのか、
見えちゃってるんだけどね。
 
 
だって、
この人にとって、
一番大事なのは、
やっぱりお金をたくさん受け取れるようになることだよね。
 
 
そっちの方が、
本当に幸せである状態よりも優先されているから、
こういう質問をしたくなっちゃうんだよ。
 
 
「なんでお金が入ってこないんだろう?」
っていう質問は、
本当にやってること自体に最高の歓びを感じているなら、
出てこないから。
 
 
いくら
楽しそうにやっていたとしても、
それは楽しそうに見せてるだけで、
魂の歓びそのものではないんだよね。
 
 
 
心の底では、
いつもお金の不安が引っかかっている。
 
 
 
本当に歓びにあふれて生きていたら、
「どうしたらもっとお金が入って来るだろう?」とは
質問しないんですよ。
 
 
「どうしたら、
もっと面白いことができるかなあ?」
 
 
「どうしたら、
もっと楽しくなっちゃうかなあ?」
 
 
としか、思わないのよ。
 
 
この開きは天地の開きなんですよ。
 
 
そのくらい振り切っちゃってる人は、
めっちゃ魅力的なのよ。
 
 
「何?この人目?!」
っていう
タダもんじゃないキラキラ後光キラキラが射すの(笑)
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
っていうか、全身から光が溢れ出すんですよ。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
なぜなら、
人が真の歓びに生きているとき、
愛と光という本質が表に出るからです。
 
 
そういう人見たことあるでしょ?
 
 
その光が出ちゃうとね、
もうね、
人を惹きつけずにはおかないのよ。
 
 
勝手に人がどんどん寄って来る。
 
 
だから、
お金に困るようなことにはならないの。
 
 
だいたいそういう人は、
すぐにお金にならなくても平気だからね。
楽しいのが一番だから、
気にせず楽しみまくるからね。
 
 
そのくらい突き抜けると、
その境地に至るのよ。
 
 
これがめっちゃ周波数が高い状態であることが
わかりますよね?
 
 
だから、
頑張ってるわけではないのに、
お金に限らず
様々な豊かさが流れ込んでくるんです。
 
 
これはちょっとね、
なかなかそこまで腹をくくれないことかもしれません。
 
 
でもさ、
できないことじゃないんだけどね。
 
 
もしも、
その境地に至ってみたいと思うなら、
まず今、幸せであることに集中することからだと思います。
 
 
それだったら、
今すぐできるでしょ?
 
 
そして、
自分の意識の向きに意識的になって、
できるだけ幸せとか歓びの方に意識を向け続けること。
 
 
私はこっちが好きだからこの方針で生きております。
 
 
でも
あなたの人生はあなたの人生です。
 
 
あなたの好きな生き方を
自ら選び取ってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せいっぱいの午後を
キラキラ虹雪だるまドーナツコーヒードラムたこ焼きお茶ピザ温泉虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから