光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今日は暖かかった昨日と変わり、
冷え込むそうですが、
今は薄日が射しています。
 
さて、
よくトイレ掃除をマメにやると、
金運が上がると言われていますよね。
 
トイレって、
排泄物を流す場所なので、
そこがいつもきれいであることは、
邪気が祓われやすくなるので、
運気が上がりやすくなるのは事実だと思います。
 
 
あるときテレビで、元警察官が、
凶悪犯の家にはある共通点があるという話を
していました。
 
その共通点とは、
トイレが異常に汚いということ。
 
やっぱり邪気が祓われないと、
周波数の低い状態に
引きずり込まれやすくなるのかもしれませんよね。
 
 
トイレだけでなく、
キッチンの排水溝や
バスルームの排水溝なども
清潔な状態にしておくと
尚いいと思います。
 
 
だけど、
世の中には、
結構水回りをきれいにしているのに、
それほど金運に恵まれないという人もいますよね。
 
一方で、
同じようにトイレ掃除していて、
明らかに金運が上がっている人もいます。
 
 
その違いって何なのか?
 
 
それは、
何のために掃除してるかの違いなんですよ。
 
 
自分はお金に恵まれない。
トイレ掃除をすれば、金運に恵まれるっていうから、
お金をもっと受け取れるようになるために
トイレ掃除をきちんとするという人。
 
 
もう一方の人は、
お金ももちろん入ったら入ったでいいけど、
それよりも
トイレ掃除自体が好きだし、
終わった後の気持ちよさがたまらなくてやっているという人。
 
 
一方はお金をもっと受け取れるようになるためにやっている。
もう一方は、ただトイレ掃除が好きだからやっている。
 
 
このね、お金のためにトイレ掃除しちゃう人たち。
中でも、早くお金がたくさん入ってこないかなあと
期待しながらやっている人たちには、
なかなかお金が入ってこない。
 
 
邪気は祓われやすくなりますから、
やらない時よりは運気はよくなるところはあると思いますよ。
 
 
でも、あまりに
「お金が欲しい」=「自分はお金が足りていない」
こっちに意識が向きすぎると、
やっぱり意識が向いたことが現実化してくのが、
宇宙の法則ですから、
残念ながら、
「お金が足りていない」状態が現実化するんですよ。
 
 
トイレ掃除が好きだからやっているという人の中にも、
最初はそれによって運気が上がると聞いて
始めた人もいるかもしれません。
 
 
でもやっているうちに、
運気アップとか金運アップとか忘れてしまった。
それ以上に
きれいなトイレであること自体が好きになり、
毎日やらずにはいられない状態になった
という人もいると思います。
 
 
この、
気持ちいい。
スッキリする。
楽しい。
などが起点でトイレ掃除をしたほうが、
「結果的に」お金も流れ込みやすくなるんですよ。
 
 
 
楽しいからやっているのか
義務でやっているのか
 
 
この違いはものすごく大きい。
 
 
これはトイレ掃除に限ったことではありません。
 
 
もっとお金に恵まれるようになるため
もっと人に評価されるため、
もっと有名になるため、
もっと成功するために、
何かを頑張る。
 
 
これって、
結構苦しい闘いになりがち。
 
 
なぜなら、
根底に、
「それらのものを手に入れない限り、
自分には価値がない」っていう
強烈な自己否定があるから、
「ない」に意識が集中するあまり、
なかなか求めているものが
手に入りづらい状態になってしまう。
 
 
その執着が強ければ強いほど、
ますます状況が厳しくなる。
 
 
最初は義務から何かを始めてしまったとしても、
やっているうちに、
そのこと自体を楽しめるようになったら、
もう何かを手に入れようとすることを、
忘れてしまっていいんですよ。
 
 
もっと言うと、
あなたがやっていて
快適だったり、
気持ちよかったり、
爽快だったり、
ほのぼのしたり、
楽しかったりすることを
ひたすらやることが、
「結果的に」様々な豊かさを受け取ることにつながります。
 
 
 
楽しいからやっているんだけど、
気づいたらなぜか様々な豊かさが
向こうからやって来るようになる。
 
 
ただ楽しいからやっている。
 
ただ好きだからやっている。
 
ただやりたいからやっている。
 
 
これが最強なんですよ。
 
 
だから何かを手に入れようとすることなんて、
脇に置いて楽しめばいい。
 
 
 
この違いって、
実は想像以上に大きい。
 
 
 
人生がなかなかうまくいかないという人は、
だいたいここに引かかっている。
 
 
自分は何のためにやっているのか?
 
 
やること自体が歓びだろうか?
 
 
手に入れたい何かにしか興味がないのではないか?
 
 
地の時代は、
スポコン的な努力と根性で勝利を手にする
みたいなやり方が好きな時代だったんですよ。
 
 
それも別に悪いことではありません。
 
 
でも、
同じ行為をするんでも、
行為自体を楽しむことはできる。
その楽しさに集中した方が、
あくまで「結果的に」ですが、
うまくいくようになるんですよ。
 
 
巨人の星は、星飛雄馬が
父ちゃんに大リーグ養成ギブスをはめられて、
無理やり野球をやらされるというところから始まるけど、
父ちゃんはギブスなんてはめなくてもよかった。
 
野球がいかに楽しいものか、
その面白さを教えれば、
飛雄馬は自分から進んで体を鍛え、
故障することもなく、
幸せな一流ピッチャーになっていたかもしれません。
 
 
あなたももっと楽しいんでいい。
 
 
苦しみながら何かを手に入れようとすることから、
そろそろ卒業していいんですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な日曜日をキラキラ虹晴れコーヒークッキーコーヒードーナツボーリング虹キラキラ
 
 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから