光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

今朝もよく晴れて、暖かい光が降り注いでいます。

 

さて、

今日は究極の話をしますね。

 

 

あなたが気にかける必要のあることは、

ただ1つ。

 

 

今、

この瞬間、

幸せであること。

 

 

それ以外のことは、

ほぼどうでもいいことです。

 

 

過去のことを思い出して、

わざわざイヤな気分になる必要もない。

 

 

まだ起こっていない未来のことを心配して、

思いわずらう必要もない。

 

 

何かが手に入っていないから、

不幸なんだとわざわざ思う必要もない。

 

 

あの人がああだとか、こうだとか、

それもどうでもいい。

 

 

誰かをどうにかしようとすることも、

あなたの感知することではない。

 

 

その人の人生はその人のものだから。

 

 

それらはほぼどうでもいいこと……。

 

 

今、自分が自分であることにくつろぎ、

幸せを感じるだけでいい。

 

 

今、気分がよくないなら、

少しでも気分がよくなることをすればいい。

 

 

ひたすら、

そこに集中すること。

 

 

そうすれば、

必要なものは求めなくとも、

勝手にもたらされるようにできているんです。

 

 

 

あなたにとって一番いらないものは、

何かが手に入っていないから自分は不幸なんだ

という「刷り込み」です。

 

それが自分を最も不幸にしているということに、

あなたはもう、気づき始めていますよね。

 

それがあなた自身の本当の望みとは

違うものだということも

わかりかけていますよね。

 

 

何があってなくても、

人間は幸せでいられます。

 

 

というか、

私たちの本質は、

幸せそのものなんですよ。

 

 

もし、そのことが実感できないとしたら、

あるいは、

まだ、何かを足すことで自分を完成させることに、

とらわれてるとしたら、

 

 

今、できることで、

少しでも気分良く過ごすことに、

ひたすら集中すればいいです。

 

 

何も期待せずに、

丸腰になって、

思い切って、

そこにダイブしてみてください。

 

 

そうすれば、

きっと、真実を「体験する」でしょう。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

???という方もいらっしゃるかもしれませんが、

準備ができている方には、

きっと届くと思います。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も幸せな一日をキラキラ虹わんわんウサギネコ女の子男の子てんとうむしクマノミチューリップ黄霧虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

1日1つやるだけで、宇宙とツーカーになる365のワーク

OKワークの効果を最大限上げるコツがわかる

OK本にもノートにも載っていないプラスαワークが学べる

OK私の熱量がビンビン伝わってエネルギーが活性化する

OK20~30分の動画が13本もある

●既にノートを購入している方は、下の動画購入サイトから購入すると1万2000円→1万円にクラッカー

●動画だけ購入したい方は、こちらの申込サイトへ

https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302010000466/

 
まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、日々の周波数を高め安定にする専用ノートでさらに効果アップアップアップアップ
2750円(税込み)
●ノートを購入すると、13本の完全攻略動画が
1万2000円→1万円にクラッカー
←ご購入はこちらから