光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
素晴らかったですね。
さそり座の新月のパワーキラキラキラキラキラキラ
 
 
明日、もっと詳しくお伝えしますが、
昨日の火星順行から今日にかけて、
エネルギーが転換点の一点に凝縮した感じがしました。
 
虫眼鏡で太陽光線の熱を一点に集めて、
紙を焦がす実験て、
子どもの頃にやったことがありませんでしたか?
 
 
それと同じように、
一点に転換のエネルギーが凝縮されて、
余計なものが全部燃えてなくなり、
次元上昇が一気に押し上げられた感じ。
 
だから、14:05からの光を受け取った後、
ものすごく眠くなった人もいると思うんですが、
細胞レベルまで、
システム更新が入りましたからね。
 
今はたぶん、意識が変わってると思いますよ。
 
私たちの意識が変わる
という情報を受け取っていましたが、
まさにそれが起こりましたね。
 
これからのことについては、
明日の記事でもっと詳しくお伝えしますね。
 
 
それ以前に、補足しておきたいことがあります。
それは、夕方の記事で注意を促した恋愛衝動の件。
 
さそり座新月は、
素晴らしい開運パワーに満ちているけど、
恋愛に関しては、
衝動的にことを起こすと、
破滅的な展開になるので注意が必要だと
お伝えしたんですね。
 
そしたら、
気になる人がいる方たちから、
 
・今日出会った人ではなく、もっと前に出会った人がいるんだけど、
その人じゃないってことですか?
 
・今日は告白しない方がいいってことですか?
 
などの質問コメントが入っていました。
 
要するにね、
恋愛に関してとても衝動的になり、
正しい判断ができなくなりやすい状況なんですよ。
 
さそり座新月前後に出会った人の場合は、
余計に熱に浮かされてしまい、
その人の本質を見抜けず、
運命の人だと誤解する可能性もあります。
 
だから、
それ以前に出会った人に関しては、
また違います。
 
 
でも、その人に対する思いが膨れ上がって、
異常にのめりこんだり、
相手を束縛しようとしたり、
依存したりして、
常軌を逸する可能性が高いんですよ。
 
そうなっちゃうと、
そっちにばかり気を取られて、
最高の人生がもろく崩れ去ってしまいます。
 
 
なので、
今は恋愛に関しては衝動的な行動は起こさない方がいい
という意味です。
 
 
人に愛してもらおうとするよりも、
もうちょっと頭を冷やして、
自分で自分を大切に扱い、ケアすることに
集中した方がいいでしょうね。
 
 
でも、
魂の聖なる衝動に関しては、
火星順行と新月の後押しもありますから、
今日から行動に移した方がいい。
 
だから、
今日も光を受け取る時に、
どういう行動をするのか
宇宙に放つということもしたわけですね。
 
 
ということで、
「恋愛は慎重に、
でも、やりたいことは大胆に」路線が
最高の人生を加速させると思います。
 
 
でも、
あなたの人生はあなたのものです。
 
あなた自身が、ベストだと感じることを選んで下さい。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も最高の夜をキラキラ星空アップパフェショートケーキシャンパンロゼワインボトルカクテル星空アップ
 
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ