※表現が正確ではなかったので、修正して更新しました。


光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝もとてもよく晴れて、
空気の透明感が違います。
 
さて、昨日の夜の質問に、
驚くほどたくさんのお答えコメントを、
本当にありがとうございました。
 
光のお仲間のみなさんは、
自分を幸せにするために大事なことが何か
ちゃんとわかっています。
 
あなたが大事だと思うことを、
どうぞこれからも大事にしていってください。
 
そして、
今日も意識の向きを
幸せ、
うまくいく、
大丈夫、
の方向に向けて生きましょう。
 
そんな素晴らしい光のお仲間のみなさんに、
今朝起きた途端に、
宇宙からメッセージが来たので、
早速お伝えしますね。
 
 
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
 
 
あなたはこのところ、
自分がいかに素晴らしい存在か、
だいぶ受け入れられるようになりましたね。
 
 
あなたは本当に素晴らしいし、
本当によくやっています。
 
 
誰もそう言ってくれなくても、
あなたがいかに素晴らしいか、
よくわかっていますよ。
 
 
けれども、
あなたが今、認識している以上に、
あなたという人は、
とてつもなくすごい人なのです。
 
 
地の時代は、
目に見える数字やカタチだけで、
人の価値を決める傾向がありましたが、
数字やカタチ、モノ、肩書などは、
あなたの断片にすぎません。
 
 
あなたのすべてを表現していないのです。
 
 
人間の本当のすごさは、
実は数字でもカタチでも
表現しきれるものではありません。
 
 
今、
あなたの人生は、
大きな転換点を迎えています。
 
 
あなたがこれまでひたむきに、
誠実に、愛を持ってやってきたことが、
報われようとしています。
 
 
その報われ方も、
数字やカタチを超えています。
 
 
しかし、
それは金額に換算できないほど
大きなものです。
 
 
なぜなら、
それがすべての大元だからです。
 
 
それは意識が変わるということです。
 
 
意識が変われば、すべてが変わります。
 
 
これがいかに偉大なことか、
地の時代には認識されない傾向にありました。
 
 
本当は、
意識さえ変われば、
目に見えるものは
あっという間に変わる。
 
 
数字もカタチも、
すべてが自動的に変換されるのです。
 
 
それが宇宙の法則です。
 
 
あなたはこれから、
より深く意識が変わっていき、
それに伴って現実が自動的に切り替わる
ということを実体験することになるでしょう。
 
 
最も大きな報いは、
そんな意識の変化なのです。
 
 
これから地の時代が終わり、
風の時代が始まりますが、
風の時代とは、
極論すると、
「智」の時代なのです。
 
目に見える、触れることのできる「地」が象徴するものから、
目に見えない、触れることができない、
けれどもすべてを創造する元になっている
叡智という「智」の時代に変わるということ。
 
 
あなたはこれから、
ますます研ぎ澄まされ、
何が真実か見抜いていくでしょう。
 
 
そして、
何がすべてを創造しているのかが腑に落ちるでしょう。
 
 
そして、
そんな「叡智」こそが、
最高の宝物であり、
価値であることを深く理解するでしょう。
 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星
 
 
私たちは
地の時代から「智」の時代に移行しつつあるんですね。
 
 
そして、
そんな新しい時代に最も大事になる叡智に目覚め、
それを人生に生かしていけるようになるということ。
 
 
今は地の時代の価値観がまだまだ優位ですが、
みなさんは、そこからいち早く脱皮し、
「智」の時代に転換する準備が整っているんですよ。
 
だから、
宇宙はこんなメッセージを伝えてくれたんだと思います。
 
 
数字、カタチ、モノにとらわれていないのに、
深い叡知に目覚めたことで、
結果的にはそれらがすべてついてくる。
 
 
だから目先の「カタチ」にとらわれる必要はない。
 
 
私はそのことに激しく共感しています。
そして、
実際に体験し続けてきました。
 
 
あなたも、
そんな真理や叡智に目覚めつつあるからこそ、
今このメッセージを読んでいるのです。
 
 
これは決して偶然ではありません。
 
 
なんだか、面白くなってきましたね。
 
 
あなたが目覚め、
さらに自由に最高の人生を創造していけると、
私は信じています。
 
 
それではまたニコニコドキドキキラキララブラブキラキラドキドキ
今日も最高の一日をキラキラ虹演劇バスケ美容院自転車走る人柔道演劇まじかるクラウン虹キラキラ
 
 
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップグッズ部門1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ