光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコ星空ドキドキ
 
日が暮れるのが日に日に早くなっていますね。
6時頃かなと思うと、
まだ5時だったりして、
なんか得したような気分になります。
 
さて、人生には、
流されていいことと、
流されてはいけないことがあります。
 
 
流されていいことは、
このブログをフォローしてくださってるみなさんなら、
よくお分かりですよね。
 
 
そうです!
宇宙のサインには、逆らわず、
流された方がいいんです。
 
 
あちことに壁が立ちはだかるときは、
NOのサインで、
 
ラッキーやミラクルが連続し、
親切な人にばかり出会うときは、
YESのサインでしたよね。
 
 
NOのサインが出まくってるのに、
逆らうと、
かえって困難が増し、
最終的には強制終了が入ります。
 
 
だから、
NOのサインが出たら、
潔く撤退すること。
 
そうすれば、
また楽に勧めるようになりますから、
そのまま宇宙の流れに乗って
どこまでも運ばれて行っていいんです。
 
運ばれて行った先で、
今までと全然違うすごい世界が展開しても、
ビビらない。
焦らない。
遠慮しない。
 
おおらかに豊かさを受け取ればいいんです。
 
 
では、流されてはいけないことは何か?
 
 
流されていけないことは、
究極的には1つだけあります。
 
 
たぶん光のお仲間のみなさんなら、
よくおわかりでしょう。
 
このところしつこく言っていることでもありますしね。
 
 
これを即答できるなら、
あなたは最高の人生を創造していける。
 
 
後からその答えを発表しますから、
あなたの思いつくことをコメントしてみてください。
 
 
自分がどれだけ、
そのことを分かっているか、
気づくきっかけにもなると思います。
 
 
間違ってもいいんです。
 
間違ったなら、
答えを読むことで、
余計に「どういうことに流されてはいけないのか」
しっかりとインプットされ、
やっぱり最高の人生を創造できるようになるでしょう。
 
だから、間違うことを怖れないでくださいね。
 
 
たぶん、みなさんならとっくに気づいているでしょう。
22時頃には発表しますので、
それまでぜひコメント欄に、
あなたが「流されてはいけない」
と感じることをコメントしてください。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
あなたのコメントを楽しみにしていますねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ