光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
さて、今朝の記事でもお伝えした通り、
今日のさそり座の新月は、
特別な新月です。
 
おそらく、
本格的に風の時代が始まる前の、
最大の転換点となります。
 
 
今日の新月パワーを
最大限活用するために、
一点だけ注意してほしいことがあります。
 
 
それは恋愛関係。
 
 
さそり座っていうのは、
美川さんの歌じゃないけど、
めっちゃ恋愛に関して執着が強いんです。
 
 
でね、
この恋愛関係に関しては
今日の天空図を見る限りでは、
慎重であった方がいい。
 
 
今日の恋愛衝動は、
破滅的なものになりやすいからです。
 
 
うまくいかない人や
幸せになりにくい人と結びつこうとしがち。
しかも、
その人がめちゃくちゃ魅力的に見えてしまう。
 
 
でも、
それやっちゃうと、
せっかく最高の人生を加速しようとしてるのに、
逆風が吹いてしまう。
 
 
つまり、
足を引っ張るってこと。
 
 
だから、
今日の一目惚れはナシ。
 
 
恋愛に関しては、
風の時代に入ってからの方がうまくいきますし、
いい相手にも恵まれると思いますよ。
 
 
一応念のためにお伝えいたしました。
 
 
それでは、
新月の天空図の恩恵をフルに受け取って、
最高の人生をますます加速しちゃいましょう虹虹虹

 

 

今日も最高にツイてる夜をニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ