光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今朝の真鶴です。
天からの祝福が降り注いでいるのがわかりますか?
 
あなたの最高の人生は
今から始まるのではありません。
もう始まっています。
 
今日の、さそり座の新月は、
それを強烈に加速してくれます。
 
「絶対にそうなる」という意志の力を、
今日の新月は、
これでもかといわんばかりに
劇的に上げてくれるのです。
 
だから実現が加速するのです。
 
 
三次元上で最高の人生を創造するために、
どういう行動をとればいいのかも、
あなたはすでにわかっていると思いますが、
 
その行動をさそり座ならではの
いい意味での執念でどこまでも続けることができます。
 
これはね、
地のサインの持つ粘り強さ以上なんですよ。
 
 
地のサインの持つ継続力は、
カタチとしての継続力ですが、
さそり座のそれは、
そこに魂が入るから、
ものすごく強いんです。
 
 
しかも、
天空図を見ると、
地のサインである山羊座にいる
トリプルコンジャンクションの土星・木星・冥王星が、
さそり座にいる太陽と月と、
バッチリ吉角度に入っている。
 
 
つまり、
地のサインとさそり座の両方の継続力を
モノにできる非常にまれな配置です。
 
 
その上、新月ですから、
太陽と月がピッタリと重なり、
手を組んでいる状態であり、
今日から始めた行動が、
公私ともに大きく成就するということです。
 
 
説明はこのくらいにしておきましょう。
 
 
あなたは、
昨日までに、
最高の人生を象徴する
最高潮のシーンを決めましたよね。
 
それと
もう一つ決めておいてほしいことがあります。
 
そのためにどういう行動をするのか?
何を習慣にしていくのか?
 
それを最低1つでいいです。
あまりいっぱい欲張らなくていいですから決めてください。
 
これが実現の加速のカギを握っていますから。
 
1、それをするととても幸せな気分になること
2、心からやりたいと思えること
 
上記の2つの条件を満たすことがポイントです。
 
そんな「幸せ行動」を最低1つ決めてください。
 
そして、
それを続けるという決意表明も
宇宙にしてください。
 
私は新月のパワーが強くなる
14:05~14:10までの5分間、
1111の光=瞬時に実現する光を流しますので、
光を受け取って、
あなたの最高の人生を
思い切り加速してください。
 
光の受け取り方については、
光スイッチを押すと出てくる画面に表示されていますので、
ご参照ください。
 
ということで、
約5時間後の14:05までに、
最高潮のシーンと、
最高の人生のためにやる「幸せ習慣」を何にするか
決めておいてくださいね。
 
 
今日は22時からではなく、
14:05からですので、
お間違いなく。
 
 
コメント欄には、
あなたの最高の人生がどういう人生か、
そして、
そのためにあなたがすると決めた「幸せ行動」が
何なのかをアップしてください。
 
 
いつも通り、光を受け取りたい方は、
光スイッチを押してエントリーしてください。
 
それでは14:05に時空を超えてつながりましょうニコニコキラキラ
 
そして天の祝福をいっぱいに受けキラキララブラブドキドキラブラブキラキラ
ともに、最高の人生を劇的に加速させていきましょう。
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリ―してください。
まじかるクラウンAmazon人気度ランキング1位獲得まじかるクラウン

願った以上の未来がやって来るクラッカークラッカークラッカー

宇宙ワークの決定版!

右差し予約開始しました

まじかるクラウンKADOKAWAショップ総合1位獲得まじかるクラウン
宇宙ワークの成果をモノにし、
日々の周波数を高め安定にする
専用ノートも予約開始虹虹虹
※ノートを予約・購入下さった方は、
本に準拠した13本の動画、1万2000円が
2000円引きの1万円で購入できる特典ありチョキ
ご購入はこちらからどうぞ