※漁師さんの動画のリンクを貼って更新しました。
 
光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコドキドキ
 
今日は午後1時から午後5時頃まで、
頭をカラッポにして、ゆったりくつろぐ
空白の時間を自分に与えてみました。
 
15時半頃の記事でもお伝えしましたが、
最初は自分との本音トークをして、
今思っていることを正直に、自分に話しました。
 
その後は、ひたすらリラックスし、
おいしいお茶を飲んだり、
外の景色を眺めたり、
ふと浮かんだことをメモしたり……。
 
そんなことをしているうちに、
突然あることが浮かんだんです。
 
たぶん、
宇宙が思い出せてくれたんだと思います。
 
それはね、
ブログのこと。
 
私のブログを初期からフォローしてくださっている方は、
よくご存知だと思うのですが、
2017年頃までは、
基本的に1日に1本の更新だったんですよ。
 
それが2018年頃から、
1日にだいたい3本の更新になりました。
 
 
でね、
不思議な話なんですが、
1日に1本アップしていた頃よりも、
1日に3本アップするようになってからの方が、
より楽に更新できるようになったんですよ。
 
 
3倍のことをやっているにもかかわらず、
かえって楽になっているという
不思議な現象が起こっているということ。
 
今は3本更新するのが当り前になっているので、
1本の頃の自分がどうだったかなんて、
忘れていたんですよ。
 
だけど、
頭をカラッポにしていたら、
宇宙がそのことを思い出せてくれた。
 
そして、
いつものように、
言葉ではなくエネルギーの塊で、
メッセージをくれました。
 
それを言語に翻訳して、
みなさんにもシェアしますね。
 
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
 
みなさんは、
宇宙とのつながりを取り戻すことで、
無限の能力という扉を
開くことができるようになります。
 
集中力
パフォーマンス、
アイディア
行動力、
注意力、
創造力、
発想力、
構想力、
企画力、
継続力、
表現力、
コミュニケーション能力、
 
……
 
ありとあらゆる能力を
今以上に開くことができます。
 
 
けれども、
多くの人は、
自分にはそんな能力などないと
思い込んでいます。
 
できないと思っているから、
せっかく無限の能力があっても、
開かれることがないのです。
 
 
宇宙とつながっている状態は、
自己受容がある程度進んでいる状態でもあります。
 
そうなると、
「できない」と思うよりも、
自然に「できる」と思えるようになってきます。
 
そして、
ただそう思うだけでなく、
実際に行動に移せるようにもなってくるのです。
 
そのときいよいよ
無限の能力の扉が開きます。
 
 
特別な訓練をしたわけでもないのに、
突然飛躍的に
何かができるようになります。
 
行動することによって扉が開かれると、
宇宙の無限性が、
個人にも顕在化するようになるからです。
 
 
 
あなたの想像をはるかに超える能力が、
あなたにはあります。
 
 
 
あなたは、
自分にはそれだけの力があると信じますか?
 
もし、あると信じるなら、
行動に移してみてください。
 
そうすれば、
その扉は開かれ、
全く想像さえしなかったような展開が起こるでしょう。
 
宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白
 
 
そりゃそうでしょうね。
宇宙の無限性が、
個人にも顕在化するようになったら、
こんなことできるわけがないと思っていたことも、
できるようになるでしょうね。
 
そういえば、
まったくピアノを弾いたことのない漁師さんが、
リストのラ・カンパネラを練習して弾けるようになった
というのをチラッとテレビで見たことがありますが、
あれも、もしかするとそういうことかも知れませんね。
 
子どもの頃にピアノを習ったことがある人でも、
ソナチネレベルから、
いきなり、ラ・カンパネラを弾きこなすのは、
なかなか難しいことですよ。
 
でもきっと、漁師さんはできると思ったんでしょうね。
そして実際にあきらめずに練習した。
 
そしたら、
本当に弾けるようになってしまったわけですからね。
 
これって、
血のにじむような努力っていうのとは、
ちょっと違う気がします。
 
できると信じて、
宇宙とつながることで、
ものすごい集中力と継続力が出る。
 
そして、以前だったら、
絶対にできないと思っていたことが、
できるようになってしまう。
 
そういうことなんだろうと思います。

 
私たちにも、
そんな力が本当はあるんですよ
 
 
あなたが思い描く、
最高に幸せを感じられる人生ってあるでしょ。
 
それを実現する能力だって
きっとある。
 
いいえ。
それどころじゃないですね。
 
それ以上のことが本当はできる。
 
ただ、私たちはそのことを信じていないだけ。
 
もったいないですよね。
 
 
宇宙は「実際に行動に移す」という言い方をしていますが、
その時、同時にエネルギー的に受け取った情報によると、
生活スタイル自体を変えるとよりいいらしいです。
 
どういう生活スタイルに変えればいいのかというと、
本当は一日のタイムラインがこうだったらいいのになあって
思っている流れってあるでしょ。
 
その流れにできるだけ近づけることらしいですよ。
 
私も早寝早起きしたいと思ってたのに、
やってなかったんですよ。
 
でも、早寝早起きに生活スタイルを変えたら、
そこから、生活全体がバージョンアップしましたから。
その頃から1日3本もアップしてるのに、
なんか楽にやってるよなあって感じになりましたからね。
 
光のお仲間のみなさんも
この無限の能力を開く扉を、
開けてみませんか?
 
きっとさらにエキサイティングな人生になると思いますよ。
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパンシャンパンロゼワインカクテルリキュール
 
 
 
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ