光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ

 

空白の時間を約2時間ほど、

自分に与えてみました。

 

その途中経過を報告しますね。

 

最初は、

自分との本音の対話を15分くらいしました。

 

この先どういうことをしていきたいか、

どうなっていきたいか……、

 

とにかく思いつく限り、

全部出してみました。

 

その後、特に何をするわけでもなく、

頭をカラッポにしました。

 

その間、

ゆったりお茶を飲んだり、

景色を眺めたり、

浮かんでくる言葉をメモしたり……。

 

でね、

今まだ途中なんですが、

すでにいくつか宇宙からのメッセージを受け取りましたよ。

 

それはやっぱり、

私一人では思いつかなかったことというか、

思い出せなかったことでした。

 

そして、

いろんなアイディアが、

どんどん流れ込んできています。

 

その一端を、

夜の記事でご紹介できると思います。

 

やっぱり

空白の時間て大事ね。

 

日々の忙しさに流されていると

気づけないことにも気づかされる。

 

なんか、

頭の中にごちゃごちゃに入っているものを、

一回全部出して、

いらないものを全部捨てて、

いるものと、新たに入れるものを、

取り出しやすいように整理している感じもする。

 

あと3時間くらい、

引き続き空白の時間を自分に与えてみます。

 

それではまた夜にニコニコドキドキラブラブドキドキ

みなさんも素敵な午後をショートケーキコーヒー