光のお仲間のみなさん、
こんにちはニコニコドキドキ
 
真鶴でも、ちらほら紅葉が始まっています。
先日、丹沢の方に行ったんですが、
街路樹がしっかり紅葉していました。
 
秋が深まり、
爽やかな気候ですね。
 
昨日、
次の新刊の打ち合わせをしたんですが、
編集者さんも、
コロナがあって、
人々の幸せに対する価値観が変わってきたと
おっしゃっていました。
 
私のブログをいつもフォローしてくださっているみなさんは、
よくご存じのことと思いますが、
私もここまでのコロナ期間に
自分にとっての幸せに、
より深く気づくことができました。
 
モノやカタチにとらわれる地の時代が終わろうとしていますが、
私自身の中でも、
モノやカタチにとらわれる時代が終わろうとしています。
 
 
そして、
より自分にとっての幸せに妥協せず生きていこう
という決意が強固になり、
早速、それを実行しています。
 
 
読者のみなさんも、
もう自分にとっての幸せが見えていますよね。
 
 
「何をしても愛されるとしたら、どうしますか?」
という究極の質問にも、
現時点で1048名もの方がコメントしています。
 
あの質問への答えこそが、
あなたの魂が望んでいる幸せなんですよ。
 
コメントされたみなさんはもちろん、
それ以外のたくさんの読者の方も、
コロナ期間に、
魂の望みが見えてきていると思います。
 
 
それに、すべてのものから
愛が放射されていることも、
おぼろげなら感じられるようになってきました。
 
今や、
本当に幸せを感じられる人生に踏み出しても、
すべてのものから祝福されるということも
わかってきましたよね。
 
 
ということは、
あなたが真に幸せを感じられる、
あなたにとっての新時代に入る準備が
整っているということです。
 
 
もしそうなら、
「行くぞ!私!」
って気合を入れましょう。
 
もうこれ以上、
幸せを先延ばしにする必要なんてありません。
 
ごちゃごちゃ余計なことを考えず、
「絶対、大丈夫グッド! うまくいくニコニコ
という方向に意識を向けて、
新しい人生を生きましょう。


別にあわてなくていいんですよ。
地のサインの地道な継続力の後押しを活かして、
着実かつ確実に進んでいけばいいだけ。
 
だけど、
決してあきらめない。
 
そして、
必ず報われ、結果を出す。
 
そういう地のサインの力を、
地の時代の最後である今こそ活用するときです。
 
 
「成功とは、成功するまで続けること」
そんな名言を聞いたことがあります。
 
まさにそうだと激しく共感しました。
 
できることを確実にやる。
 
それだけでいいんですよ。
 
できないことまで、
無理にやる必要はない。
 
 
 
ここで身に付けた底力が、
風の時代に入ってモノを言います。
 
 
もう一度言います。
 
 
「行くぞ!私!」
って気合を入れましょう。
大丈夫!
このブログを日々読んでくださっている
あなたなら、
きっとうまくいきます。
 
だって、
私たちには、
たくさんの光の仲間がついている。
 
宇宙の法則だって、
よくわかっている。
 
意識の向け方だって知っている。
 
大丈夫だと思えば、
大丈夫になることも体験済みですから。
 
 
さあ、行きましょう。
自分の道を。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も最高にツイてる午後をキラキラ虹ドキドキカバン車自転車観覧車あし虹キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ