光のお仲間のみなさん、
こんにちはニコニコドキドキ
 
承認欲求についてお話ししました。
 
もしも、
承認欲求に憑りつかれたら、
人は、自分以外の者になろうとしてしまうんですよ。
 
 
たんぽぽではいけないのではないか。
 
バラになるべきなんじゃないか……って思う。
 
そして、必死でバラを目指す。
 
それはとても苦しい闘いになる。
 
なぜなら、
たんぽぽじゃだめだという
強烈な自己否定を伴うことになるので、
つらくて苦しいものになるんです。
 
それだけではありません。
周波数も下がるので、
たくさんの労力やお金をかけても、
一時的にどうにかなったとしても、
じきに崩れ去り、
報われなくなっていきます。
 
 
今の社会は
地の時代の価値観が抜けきっていないので、
承認欲求を煽るような刺激はまだまだあります。
 
 
でも、
もう地の時代は終わるんです。
 
 
既に多くの人が
承認欲求を満たすこととは別なところに、
真の幸せがあることに気づきはじめています。
 
 
そんな今だからこそ、
自分はすべてのものから愛されていることを
思い出しましょう。
 
そして、
自分以外の花になろうとするのをやめて、
自分の花を咲かせることに、
集中しましょう。
 
 
どうぞご心配なく。
 
どんな花もそれぞれに美しく、
魅力的ですから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹スイーツコーヒー本ネコわんわん虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定お祝い

あらゆる豊かさが雪崩れ込む

秘密の生活習慣を大公開!

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]