光のお仲間のみなさん、こんばんはニコニコドキドキ
 
実は昨日、
体に異変が起こったんですよ。
 
晩御飯を食べて、
食器を片付けようと立ち上がったら、
背骨がおかしくなり、
背中を丸めると呼吸がしづらいくらい痛くなったんです。
 
いくつか考えられる要因はあるのですが、
おそらく、
重たい荷物を、
片方の肩に担いで
駐車場から部屋まで運んできたときに、
骨がちょっとズレたんじゃないかと思います。
 
その直後は何ともなかったんですけどね。
 
もうひとつ考えられる要因は、
やっぱり覚醒体験をしたことで、
周波数が上がったので、
肉体レベルのバージョンアップ作業が
進行しているためではないかということ。
 
たぶん、両方とも関係あると思います。
 
ところで、
みなさんは、数日前の
という記事を覚えていますか?
 
それを早速私も試してみたんです。
「大丈夫だ」って思うことにしたんです。
 
一瞬不安もよぎったんですが、
首を横に振って、
不安を振り払い、
「大丈夫、すぐ治る」って思いました。
 
それでも、
夜寝る時も痛かったんですよ。
朝起きたら少し良くなっていましたけどね。
 
でもまだ結構な圧痛がありました。
 
そこでまた、
すかさず「大丈夫、すぐ治る」って思いました。
っていうか、決めました。
 
 
それで朝ご飯を食べて、
ちょっと資料を読んでいたら、
なぜか、
ウソのように
きれいサッパリ痛みが取れ、
治っていました!
 
 
何もしてないのに!
 
 
それが……、
背骨だけじゃなく、
他のちょっと調子悪かった部分も、
全部よくなっているじゃありませんか!!!!!
 
 
 
やっぱり、
宇宙が教えてくれたことは、
本当でした
 
 
スゴッびっくり
 
 
みなさん、
あの方法使えますよ。
 
 
私のように体の不調が「大丈夫」になることもあれば、
展開が大丈夫になることもあります。
 
 
あの記事にも書いたように、
不安がよぎったら、
すぐに首を横に振って振り払うこと。
 
そして真っ直ぐに、大丈夫って思うこと。
 
ここに迷いがなければ、
本当にそうなりますよ。
 
 
愛に目覚めた光のお仲間のみなさんなら、
きっと活用できると思います。
 
 
ぜひお試しください。
 
 
あなたなら、
きっとうまくいく.
「うん!大丈夫グッ
 
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空鍋焼肉シャンパンシャンパンロゼワインスイーツ星空キラキラ
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ