光のお仲間のみなさん、
おはようございます。
 
雲の切れ間から朝日が射しています。
今朝も穏やかな朝です。
 
たくさんのコメント、ありがとうございました。
 
みなさん、素晴らしいですね虹虹虹
 
みなさんなら、
きっとすべてのものが放射してる愛に気づけると
思っていましたニコニコドキドキ
 
 
昨日のみなさんたちのコメントに対して、
早速宇宙からメッセージを受け取ったので、
お伝えしますね。
 
キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​
 
みなさんは、
この世界が
愛でできていることに
目覚めましたね。
おめでとうございました
ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ虹ドキドキ
 
 
そうです。
この世界のすべてが、
あなたが生まれてから今この瞬間まで、
あなたに向かって愛を放射していました。
 
 
あなたがこの世界に
どんな幻想を映し出そうと、
あなたの本質が
愛であるからこそ、
あなたの世界も愛なんです。
 
 
あなたは光の集合意識に入ってから、
今日まで毎日すべてのものに愛と光を送ってきました。
 
それによって、
あなたは目覚めの準備を整えてきたのです。
 
すべてが愛だと気づくベースができていたのです。
 
 
三次元では、
すべてのものが別々に存在しているように見えます。
 
そして、
過去は過去で、
現在とは別であるかのように思えます。
 
 
でも真実の世界は違います。
何もかもがひとつです。
 
 
今ここにいながら、
過去のすべてが同時に存在しています。
未来も同時に存在しています。
 
あなたが真実に気づくと、
 

不幸な過去は、幸せな過去へ

失敗した過去は、成功につながっていた過去へ

何気ない日常は、尊い宝石のような過去へ

 

不幸な未来は、幸せな未来へ

失敗する未来は、成功する未来へ、

つまらない未来は、面白い未来へ

 

自動的に書き換えられていきます。

 

だから、

ただただすべてが温かく感じられ、

これまで出会ったすべての人や、

すべてのものに深い感謝を捧げたい気持ちになるのです。

 
 
この素晴らしい感覚を思い出せたみなさんは、
地球が大きく変容している今、
尊い光の存在です。
 
 
この無限の愛は消えません。
 
 
なぜなら、
目に見えているものがすべて幻想であったとしても、
これだけは真実だからです。
 
 
日々の生活の中で、
ときどきそのことを忘れそうになるかもしれません。
 
忘れてもいいです。
 
忘れたらいつでも
また目を閉じて、
すべてのものから放射されている愛を感じてください。
 
そうすればすぐに思い出せます。
 
 
そしてまた、
至福の世界に戻れるでしょう。
 
キラキラ流れ星キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​キラキラ流れ星​​​​​​​​​​​​​​
 
私がこれ以上、
何も言う必要はありませんね。
 
あっ、一点だけ。
 
目覚めた後は、
高次元に適応できるように
エネルギー体のバージョンアップが入るので、
ものすごく眠くなる可能性があります。
 
そういう方は、
昨日の記事にも書いたように、
ゆっくり睡眠を取ることと、
お風呂に塩を入れてゆっくり入浴することを、
おススメします。
 
みなさま、本当に
おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も愛と光の満ちた一日をキラキラ虹ドキドキ虹ドキドキ虹キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ