光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
このところ、
地の時代の総決算が強烈進行中ですが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
あなたの中に何か変化が起こっていますか?
 
今朝の記事にも書きましたが、
人生が大きく変容するときは、
まず内側の変容が起こります。
 
変容が次元を超えるほど大きい場合は、
細胞レベルはもちろんのこと、
アストラルレベル(肉体の外側にある高次元とつながるエネルギー体)までバージョンアップする必要があります。
 
 
そういう時は、
ちょっとないほど強烈に眠くなります。
 
 
なぜなら、
あなたが寝ている状態の方が
宇宙としては
バージョンアップ作業を進めやすいからです。
 
起きて活動している状態だと、
思考が目まぐるしく動くので、
新しいシステムが浸透しづらいんですよ。
 
 
それで眠らされるというわけですね。
 
 
だから、
ここにきて、急に強烈な眠気があるという場合は、
遠慮なく、ゆっくり睡眠を取ってください。
 
眠い状態に罪悪感を持ったり、
無理やり動き出そうとしたりしなくていいんですよ。
 
眠い時期が終わると、
自然に動き出したくなりますから、
そのタイミングで動き出した方が
うまくいきます。
 
 
バージョンアップが進んでいるときは、
エネルギー体の新陳代謝も進んでいますから、
バスタブに浄化を促進する天日塩などを入れて、
いつもよりゆっくりバスタブに浸かり、
体もキレイに洗うようにすると
バージョンアップがスムーズに進みやすくなります。
 
また、
眠い時期が終わったら、
ベッドリネンを全部洗って、
天日干しすると、
リネンに染み込んだ古い氣も浄化されて、
とてもスッキリします。
 
 
今は、
地の時代の総決算が進み、
同時に、風の時代に適応できるように、
変容が加速している時期です。
 
 
だから強烈に眠くなったり、
逆にどんどん行動できるようになったり、
同じ人間なのに、
時期によって別人のようになったりしますが、
心配いりません。
 
 
風の時代に適応できるように、
そして
意識が次元上昇できるように、
着々と進行しているだけです。
 
 
今はどっちの時期なのか、
それについては自分自身の感覚を信頼してください。
 
 
あなたが感じていることが、
あなたにとっての正解ですから。
 
 
このブログを今読んでいるあなたは、
その感覚が開かれているからこそ、
この記事を読んでいるのです。
 
 
これは偶然ではありません。
 
 
あなたの感覚を信頼してくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も充実した日曜の午後をキラキラ虹ギター本温泉自転車走る人虹キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ