光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキ
 
今日はちょっと肌寒くて、
ついに鍋物を作ってしまいました。
 
さっきお味見したんですが、
野菜のおいしさが出ていて、
なかなかおいしくできましたラブラブ!
 
さて、
いよいよみなさんは
最高の人生に向かって
スタートを切ることができるというお話をしました。
 
もう、魂のままに進んで行けばいいだけなんですが、
1つだけ理解しておくといいことがあるので、
そのことをお伝えしますね。
 
 
これからあなたが、
魂のままに自分にとっての最高の人生を生きていくと、
そのプロセスの中で、
いろいろな人に会うと思うんですよ。
 
 
基本的に親切な人や、
あなたを理解してくれる人、
力になってくれる人に、
たくさん会うことになると思います。
 
でも、100人くらい会うと、
中に1人くらいは、
あれっ???かお
って思うような人も出てくるものなんですよ。
 
世の中にはいろんな人がいますからね。
 
 
そんなとき、
人間のクセとして、
気に障る人に気を取られてしまうことがあります。
 
 
100人いるうちの1人に過ぎないのに、
過大に気にしてしまったりするんですよ。
 
 
よ~~~く考えてみれば、
圧倒的に親切な人の方が多いんですよ。
100人中99人はそういう人ですからね。
 
 
それなのに、
100人中、たった1人のために、
気分を害するなんて、
馬鹿馬鹿しいでしょ。
 
 
もしも、
自分がそっちに引っ張られそうになったら、
親切な人やあなたを応援してくれる人の方が、
圧倒的に多いんだ
ということを思い出してくださいね。
 
 
そして、
そういう人のことは、
スルーする!
真剣に相手にしないこと。
 
 
それが身近な家族である場合は、
何かあなたに気づく必要のあることがあって、
そのために家族が「イヤな人」を演じている場合もあります。
 
そういう時は、
自分の価値観や思い込みの点検をすればいいでしょう。
 
 
でもね、
あまりそういうことはないと思うんですよ。
 
 
そんなに深いかかわりを持たない人の中には、
そういう人もいるという程度です。
 
 
だからいちいち気にしなくていいんです。
 
 
このね、
気にしない力!
これがすごく大事ですから。
 
さっきも言ったように、
気にしない力を高めるには、
親切な人たちの方が多いんだということ、
うまくいっていることの方が多いんだということ、
そっちに意識を向けることです。
 
 
どうでもいいことは、さっさとスルーして、
変わらずあなたの魂が歓ぶことをしましょう。
 
このことを忘れずにいると、
ペースを乱されずに、
どんどん進んで行けますよ。
 
 
まっ、あなたのような
光り輝いている人にとっては
お伝えしなくてもいいような話ですが、
念のため、お伝えしました。
 
 
みなさんが、
最高の人生を、
ますます創造していけるように、
心から祈ってますよ~~~~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な秋の午後をキラキラ虹カップケーキチョコカップケーキコーヒースイーツ虹キラキラ
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・キラキラ

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

まじかるクラウン5年経っても増刷される本まじかるクラウン
宇宙にお任せの基本を網羅グッ