秋分を前に、
今、大きくエネルギーが動いています。
 
以前の記事でもお伝えした通り、
揺さぶられてる人もいると思います。
 
揺さぶられたことで、
自分の奥深くに抑圧していた不安や悲観や怒りが
浮上することもあるでしょう。
 
でもね、
そのまま飲み込まれちゃダメですよ。
 
不安や悲観や怒りの奥にある、
自己否定や、
自己不信に気づいて、
そんな価値観を握りしめるのなんて、
金輪際やめるって決めてください。
 
そして、
あなたを幸せにする価値観に
転換すればいいんです。
 
 
問題が起こっているわけではありませんよ。
 
「どうせだめだよ」
 
↓から、
 
「私はできる」
 
に転換するときなんですよ。
 
手放すきっかけを
宇宙が与えてくれているのです。
 
何度も言いますが、
これは宇宙の愛なんですよ。
 
 
 
一方、
自分を不幸にする価値観を
概ね手放してしまった人に対しても、
高次元の世界に対応できるように、
意識をバージョンアップするエネルギーが
大量に降り注いでいます。
 
 
それによって、
ものすごく眠くなったり、
 
昼間でも
意識が朦朧(もうろう)としてしまったり、
 
やたらと宇宙から情報が降りてきて、
眠れなくなったり、
 
食欲がなくなったり、
 
一時的に物忘れが激しくなったり、
 
……
 
 
感じやすい人ほど、
反応が出るかもしれません。
 
 
その場合は、
とにかく無理せず、
ゆっくり休んでください。
 
 
眠ったり、
休んだりしている間に、
必要なことを宇宙がやってくれますから。
 
 
自分がいつもと違う状態になったとしても、
心配しないでください。
 
宇宙と自分を信頼してくださいね。
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜はゆっくりおやすみくださいキラキラ虹ドキドキ虹ドキドキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン