おはようございます。

まだ宇宙から変容を促進するエネルギーが

大量に降り注いでいますね。

 

眠気を感じる方は、

ゆっくり寝てください。

寝ている間に、宇宙があなたを細胞レベルから

浄化してくれると思います。

 

 

さて、昨日の記事でもお伝えした通り、

日本の一つの時代が終わろうとしています。

 

ここ数年の日本の動きを見ても、

そのことが明らかです。

 

まず、天皇陛下の生前退位があり、

令和という新しい元号が始まりました。

 

そして今年は、

コロナが全世界に拡大し、

オリンピックは延期となり、

私たちの生活も変わりました。

 

さらに昨日は、

歴代最長の在任期間だった安倍総理の辞任表明がありました。

 

ここまで大きな変化が立て続けに起こったのは、

これまでなかなかなかったことです。

 

 

コロナの感染拡大に伴って、

「幸せ」の価値観も変わってきました。

 

コロナによって、

自分が拠り所にしていた根本が揺らいだことで、

「何が自分にとっての幸せなのか」を

考え直さざるを得なくなったからです。

 

これまで人から刷り込まれてきた、

条件を揃えて人から認められることが幸せだという

他人軸の生き方では

幸せになれないんだという事実を、

多くの人が認識できるようになってきました。

 

これは素晴らしいことだと思います。

 

他人軸から自分軸に

多くの人を移行させることになりますから。

 

 

このブログをお読みのみなさんは、

自分軸も太くなってきています。

 

「自分にとってどうなのか」

「自分はどうしたいのか」と、

自分に問うて判断することが

できるようになってきています。

 

 

これから、

以前だったら「当たり前」だと思っていたことが、

当たり前ではなくなっていくこともあるでしょう。

 

 

でも、

それらの変化は、

すべてもっとよくなるために起こっています。

 

 

自分軸がしっかりしていれば

そんな大きな時代の変化の中でも、

惑わされることなく、

自分にとっての幸せを貫き、

しっかり生きていけるでしょう。

 

 

これからますます自分軸が大切になってきます。

 

 

自分の目で見て、

自分のハートで判断して、

自分で決めて、進んで行きましょう。

 

あなたになら、

きっとできると思います。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も幸せな一日をトロピカルカクテル虹キラキラ虹キラキラ虹トロピカルカクテル

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]