安倍総理が辞任されましたね。

 

賛否両輪いろいろあると思いますが、

私はここまでお疲れさまでしたと、

労をねぎらいたいです。

 

そして、今はゆっくり休養を取られ、

お体が回復されることを心から祈っています。

 

 

宇宙から転換の臨界点に達してるという情報

事前に受け取っていましたが、

日本という国も、一つの臨界点を超え、

新しい時代に入りつつあります。

 

 

この先、

どなたが総理大臣になられるのかわかりませんが、

国の行く末も、

私たちが何に意識を向けるかで、

変わってきます。

 

 

批判するのはカンタンです。

 

 

そんなことよりもっと大事なことは、

どんな国になっていればいいのかというビジョンを、

私たちひとり一人が持つことだと思うんですよ。

 

そしてそちらに意識を向け続け

自分にできることをやり続けることで

もっとみんなが幸せを感じられる国家に変容していくでしょう。

 

 

これからの時代は、

国に頼ってどうにかしてもらう時代じゃないと思います。

 

国がどうであれ、

幸せな生き方を自ら選び取り、

しっかりとそれを現実化させていく力を、

ひとり一人が発揮してく時代のような気がします。

 

特に、

私のブログの読者さんには、

そういう力を発揮できる方が多いです。

 

 

日本という国にも無限の力があると思います。

その力を引き出せるかどうかは、

国民ひとり一人が

何に意識を向け、

何を選び、

どういう行動を取るかにかかっています。

 

私たちの大切な日本のために、

まず自分自身がしっかり幸せに生き、

宇宙とつながりながら、

明るい未来に意識を向け続けましょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空シャンパンロゼワインステーキショートケーキ花束星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

お祝いあっと言う間に4刷決定花束花束花束

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から豊かさがなだれ込む

宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 [ 大木ゆきの ]