おはようございます。

今朝も相変わらず朝から焦げそうなほどの日射しです。

 

昨日の夕方の記事でもお伝えした通り、

昨日ははからずも

「人が意識の向きを変えたら、

本当に展開は変わるのか?」

という人体実験をすることになりました。

 

昨日、パソコンに

更新プログラムをインストールした途端、

画面が点いたり消えたりする、

異常事態になったんですガーン

 

普通に画面が開かないから、
ファイルにもメールにもアクセスできない汗汗汗

 

それでもう

「どうしよう叫び、仕事になんないよ!」

ってムンクの叫び状態になりました。

 

私にとってパソコンは商売道具なので、

これが使えなくなると、めっちゃ困るんですよ。

 

サブのモバイルパソコンがあるとはいえ、

ファイルにもデータにもアクセスできないと、

作業がめっちゃ煩雑になります。

 

 

それでメーカーのサービス窓口に電話して、

サービススタッフの指示通りに修復作業を行ったんですが、症状が直らない汗汗汗

 

買い替えるにしても、

初期化するにしても

データは取り出さないといけない。

 

だけど、

サービススタッフさんは、

パソコンが起動しない状態だと、

専門のサービス業者じゃないと

データは取り出せないから、

○○という業者に問い合わせてくれって言うんですよ。

 

この辺りで、

めんどせ~~~ムキー

が頂点に達しておりました。

 

意識の向きは、

「どうしよう、

いったいいつになったら直るんだろうしょぼん

困ったことになったガーン

という、めちゃネガティブ方向。

周波数もガタ落ちだったわけですね(笑)

 

その状態で、

データ復旧業者さんに電話したら、

窓口の方は感じのいい方だったんですが、

「おそらく10万くらいはかかると思いますウインク

ってめっちゃ明るく言われました。

 

10万ですよ!

10万!!!

 

そんだけあったら、

やり様によっちゃあ、

1か月くらい暮らしていけるっつーの。

 

でも、背に腹は代えられない。

大事なデータをなんとしても取り出さないと。

 

まあ、しょうがない。

この後いろいろ調べてみても、

直るまでに時間とお金が異常にかかるようなら、

パソコンを買い替えたらいいんだって

腹をくくりました。

 

 

もうジタバタしてもしょうがないって

状況を受け入れたんですよ。

 

そしたら、

気持ちが落ち着いてきて、

さっきまでの動揺が嘘のように鎮まりました。

 

「めんどくさいとか、

なんでこんなことが起こるんだろうとか思ったところで、どっちみちパソコンをどうにかしなきゃいけないわけじゃん」

 

「だったら、気分良くやろう♪

ゲームだと思って楽しくやろう♪」

って切り替えました。

 

そして、

「大丈夫!このパソコンはすぐに直る!」

って決め、意識をそっちに向けました。

 

それによって、本当に状況が変わるのか、

いい機会だから実験すればいいんだって決めました。

 

それで、

メーカーのサービスページに、

もう一度アクセスして、

windowsが起動しなくなった時の対処法を読んでいたら、

個人データを保存したまま初期化する方法

っていうのが出て来たんですよ。

 

これをやって大丈夫なのかどうか、

もう一回サービススタッフに電話して確認することにしたんです。

 

そしたらね、

なぜかベテランのスタッフさんに当たって……。

 

その方がそれ以前のサービス対応記録を読んで、

別な方法があるので、それがうまくいけば、

データを取り出すことができるって言うんですよ。

 

でね、

それやったら、

ファイルを開くことはできないんだけど、

USBにコピーすることはできる状態になったのよ!!!

 

この時点で

10万払わなくてよくなった!

やり~~~爆  笑チョキ

 

意識の向きを変えただけで、

対応するスタッフの質が上がったわけですね。

そして、データを無事取り出すことができました。

 

「続きはまた明日電話でやりましょう」

っていうことになったんですが、

なんかこの辺りから、

頭が冴え冴えになってきたんですよ。

 

要するに、

意識の向きを変えたことで、

周波数が上がり、

それによってパソコンだけじゃなく、

宇宙とのつながりも復旧してきたので、

叡智が降りやすくなってきたってこと。

 

そしたらね、初期化しなくても、

サービスサイトに列記されている修復方法の中の、

これをやれば直るってピンときたひらめき電球

 

それやったら、

一発で直りました

花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカー花火クラッカー花火

 

 

専門のサービススタッフより、

私の方が修復方法がわかるって、

どういうこと???

 

でも、そういうことって本当に起こるんですよ。

 

 

実験の結果、

意識の向きを変えれば、

1、出会う人が変わる

2、宇宙の叡智が降りてくる

3、起こることが変わる

ということがわかりました。

 

みなさん、

この実験結果を、

ぜひご自身の生活に役立ててください。

 

 

やっぱり、

意識の向きって

超大事!

 

 

今日もあなたが幸せになる方向に、

意識を向け続けてみてください。

 

きっと起こることが変わりますよ。

 

昼の記事では、

何を心がければ、

意識の向きを幸せ方向に安定させられるのか、

昨日の実験を踏まえて、

さらに詳しくお伝えします。

 

それにしても、

実験、面白かったあ~~~ラブラブ!

 

あんなアクシデントのようなことでも、

結構楽しめるんですね。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も楽しい一日をピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック