今朝の記事昼の記事を読まれた方は、

今日の新月パワーを味方につける、

何らかの方向性を見出しましたか?

 

やりたいこと、

魂の望むことは、

遠慮なくいくらでもやる。

 

睡眠時間を削って、

無理してたくさんのことをこなす、

っていうのは古い時代の生き方です。

 

これからは、

宇宙とつながって、

宇宙の無限の叡智を活用し、

かつ、

便利な電化製品やネットなど文明の利器も活用し、

マルチタスクを、軽やかに遂行する時代なんですよ。

 

重たくて、深刻で、周波数の低い状態から

軽やかで、柔軟で、周波数の高い状態に移行する。

 

 

柳の木は、

強風に吹かれても、

そんなに簡単に折れません。

 

それは風に抗わず、

風に素直になびく柔らかさを持っているからです。

 

柔らかさって一見、弱いように見えますが、

実はとても強靭なんですよ。

 

固いものは、

強風が吹いたら、

ポッキリ折れてしまいます。

 

曲げても元に戻れるのは、

柔らかさを持っているものだけです。

 

つまり、新しい時代の強さは、

抵抗したり、

戦ったりする強さじゃない。

 

何が来ても、

受け入れて、

しがみつかずに流れに沿い、

それでいて、

芯が折れない強さです。

 

 

自分軸がしっかりしてくると、

人や物事と闘ったり、

跳ねのけようとしたりせず、

 

うまく受け流しながら、

スルリと抜けて、

自分の道を軽やかに進んで行けるようになります。

 

 

このブログをフォローしてくださっているみなさんは、

そういう柔らかさと軽やかさを

発揮できるようになってきているはずです。

 

 

あともう一つ大事なのは、素直さ。

 

余計なことにとらわれず、

やりたいことは素直ににやってみる。

 

自分を大きく見せようとせず、

素直にありのままの自分でいる。

 

 

この状態である時、

あなたは何が起こっても、

周りがどんなに動揺していようとも、

笑顔でスルリと通過できる。

 

宇宙の流れに乗って、

楽に運ばれて行きます。

 

 

今日の新月が与えている課題も、

そんなあなたならクリアできるんですよ。

 

 

今は、とても面白い時代です。

 

 

自分自身の限界を突破しやすい時代ですから。

 

 

あなたの可能性を、

宇宙の流れに乗って、

どんどん開き、

どんどん人生を楽しみましょう。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ新月シャンパンロゼワインキラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック