今朝の記事で、

今日の新月は、

どっちかを取って、

どっちかは捨てるっていうやり方じゃなくて、

両方うまくいく、第三の道を見いだせ

っていう課題を突き付けているっていう話をしました。

 

 

これに関して、

ちょっと補足しておいた方がいいなあ

と思うことがあったので、更新しております。

 

 

たとえば、

旦那さんがあなたのやろうとしていることに対して、

非協力的だったとしますね。

 

でも、

あなたはどうしてもそのことがやりたい。

 

この場合、

さっさと旦那さんと離婚するという選択肢もあります。

 

 

だけど、

旦那さんのことを基本的に好きだし、

できたら、

いい夫婦関係と、

やりたいことの両立ができたら、

一番いいんだけどなって思ってるとしますね。

 

そしたら、

離婚するんじゃなくて、

両方うまくいく道があるはずですから、

それを探す価値があるんですよ。

 

 

でも、

たとえば

旦那さんが、

家庭内暴力をふるい、

ギャンブルばっかりして、

困った旦那だった場合は、

キッパリ離婚した方がいいかもしれませんよね。

 

 

つまり、

明らかにこれは自分に合わないとか、

もっというと、

魂が望んでいることではないと感じることは、

無理に両立する必要はないんですよ。

 

 

それはさっさとやめていい。

 

 

そうじゃなくて、

根本的に魂がどっちもうまくいくことを望んでいる

と感じることに関しては、

どっちかを切り捨てるんじゃなくて、

どっちも両立する道を、

今のあなたなら見いだせるし、

その道の先に大成功があるということなんですよ。

 

 

ここを、間違わないようにしてくださいね。

 

 

魂がNO!

って言ってることは、

やめていいことですので。

 

 

ただ、

やめるんだとしても、

あちこちで荒波を立て、

衝突しながらやめるんじゃなくて、

円満にやめられるようにはしたほうがいい

という暗示もありますでの、

そこは留意しましょう。

 

 

以上、補足させていただきました。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も楽しい夏の午後をトロピカルカクテルパフェジュース

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック