自由にならなければいけないと、

頑張っていませんか?

 

あるいは、

自由になっていない自分は、

ダメな自分であり、

そういうことではいけないと

思っていませんか?

 

 

そういう自分もいていいじゃないないですか。

今は、それが等身大のあなたなだけなんですよ。

 

 

自由とは、

「どんな自分もいていい」

という許しです。

 

 

「自由になければならない」と、

自分を責め立てなくても大丈夫。

 

「今の自分はそう思っているんだな」って

ただ認識するだけでいい。

 

この話は、以前の記事でもお伝えしましたよね。

 

頑張って自由になろうとしなくてもいいんですよ。

 

どんな状態だろうと、

それが今の自分なんだと、

ただ認めるだけでいいんです。

 

そうすれば、

その瞬間、

あなたは自由になれます。

 

 

どうであれ、

一生懸命生きているだけなんですよ。

 

そんな自分を、

慈しみ、

抱きしめてあげてください。

 

 

あなたは今日も、

よくやっていますよ。

 

そのことを、

あなた自身が認めてあげるだけでいいんです。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をパフェトロピカルカクテルジュースピンクマカロンマカロン

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

余計なことにとらわれない生き方をするにはどうすればいいのかは、

こちらの本が詳しいです。