おはようございます。

ちょっとだけ風がありますね。

だけど、相変わらず真夏の太陽が輝いています。

 

さて、

いよいよ明日ライオンズゲートが全開になりますね。

昨日もお伝えしたように

なぜか昨日一日、

スローペースにするつもりが、

すべてがはかどり、

ゴキゲン状態でした。

 

だけど、

ライオンズゲートから降り注ぐエネルギーは

相変わらず強いので、

中には、気持ちの浮き沈みが激しくなったり、

感情的になってしまう人もいるかもしれません。

 

まあ、これは、

ライオンズゲートが開いているかどうかに関わらず、

大事なことなんですが、

 

感情に必要以上に振り回されないためには、

自分と少しだけ距離を置けばいいんです。

 

ほんのちょっとだけ。

 

たとえば、

ものすごい怒りが湧き上がったとしますね。

 

そしたら、

「あっ、今、怒ってるんだな」

って認識するくらいの距離です。

 

怒りや不安に飲み込まれて、

自分を見失うのではなく、

「今、自分に何が起きているのか」を、

認識している状態が、

自分と少しだけ距離を置いている状態です。

 

これって、

ちょっと心がければ、

できることです。

 

 

この状態は、

「今、怒ってるんだな」って気づいている状態であり、

怒りを否定してもいないし、

怒りを煽ってもいない状態なんですよ。

 

否定しないから、

怒りも居場所ができて安心するんですよ。

 

怒りを感じつつも、

冷静さもあるから、

必要以上に翻弄されない。

 

 

そういうことを心がけているうちに、

だんだん精神的な浮き沈みの幅が狭くなってきて、

基本的に安定した状態になってきます。

 

しかも、

その安定した状態が、

心地よいリラックスした

ほんのり幸せな状態なんですよ。

 

そうなると、

周波数も上がるから、

宇宙の周波数と同調するようになり、

特に願わなくても、

いろんな幸運が流れ込みやすくなるんです。

 

第一、

精神的に安定していて、

幸せ気分な方が楽でしょ。

 

 

まあ、これもその人の好みなので、

みんながこうならなければならないわけではありません。

 

 

心の浮き沈みに翻弄されずに、

落ち着いて幸せを感じていたいという方は、

よろしければお試しください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

今日も暑くなりそうですが、

お気楽極楽な一日をパフェヒマワリ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

宇宙の流れに乗る生き方については、

こちらの本が詳しいです。