すべての人が、

今この瞬間も宇宙とつながっています。

 

宇宙と私たちは本来ひとつで、

一度も切り離されたことなどありません。

 

このブログをいつもお読みくださっている方は、

もうすでにやってらっしゃると思いますが、

あなたに必要なことについて、

宇宙からメッセージを受け取ることも可能なんですよ。

 

 

どこかの星の宇宙人、

アセンデッドマスター、

神さま、

眷属、

……いろいろな存在から

チャネリングしましたっていう情報が

ネット上にたくさんアップされています。

 

はっきり言って、

本物の情報もありますが、

偽物の情報もあります。

 

 

そんな情報より、

あなたにフィットする、

「今のあなたに必要な」情報を、

直接宇宙から受け取った方がいいでしょ。

 

そっちの情報の方が、

たぶん、あなたの役に立つでしょう。

 

私も以前は、

天使や、

アセンデッドマスター、

ハイヤーセルフからメッセージを受け取っていましたが、

今は、それらもすべて包括した、

さらに高次元の創造の源である宇宙からの情報だけで、

十分だなと感じるようになりました。

 

ただ、

すべての光の存在に共通していることがあります。

 

それは、

罰したり、

脅したり、

裁いたりしないということ。

 

そして、

人間と自分たちに

優劣も上下もないというスタンスであること。

 

彼らは、

みんな愛そのものです。

 

ある一定以上の

高い周波数なので、

つながるとそれが光の存在なのかどうか、

すぐにわかります。

 

基本的に、

自分自身の周波数が高ければ、

低次元の存在とはつながりませんけどね。

 

 

あなたが真っ直ぐな気持ちで、

宇宙にこういうことについて知りたいと投げかければ、

宇宙は何らかの形できっと応えてくれるはずです。

 

特に、

頭をカラッポにする時間を取るようにすれば、

そのときに情報が流れ込んでくるでしょう。

 

これも何度も経験してみることだと思います。

 

自分の方からハートを開いて、

どんどんつながってみれば、

ますます宇宙とツーカーになりますよ。

 

宇宙はいつでもあなたの力になってくれます。

 

あなたに必要なメッセージを

受け取って活用してください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

ベル宇宙から情報を受け取る方法や手順に関しては、

以下の記事が参考になると思います。

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン