おはようございます。

今朝は曇っていますが、

ちょっと気温が低めで過ごしやすいです。

 

さて、私はときどき宇宙からメッセージを受け取りますが、

これって、誰でもできることです。

ポイントは3つあります。

 

 

1つ目は、何を知りたいのか、あらかじめ宇宙に伝えおくこと。

 

そうすれば

宇宙がちゃんと必要なことを、

必要なタイミングで教えてくれます。

 

ツーカー状態になってくると、

いちいちこっちから

こういうことが知りたいって言わなくても、

ものすごく気の利く執事みたいに、

「そうそう、そういうことが知りたかったのよ」

っていうような情報を、教えてくれたりします。

 

 

2つ目は、頭をカラッポにする時間を持つこと。

 

6月に入って、だんだん暑くなってきましたよね。

日中とか、暑くてボ~~~っとしたりしますが、

そんな状態の時が一番いいんですよ。

 

頭が思考でごちゃごちゃせず、

カラッポになっているときが、

宇宙からのメッセージを受け取りやすい状態ですから。

 

私の場合は、寝起きや瞑想中、

自然を見ながらゆったりしているときなどに

メッセージを受け取ることが多いです。

 

新刊の中にも出てきますが、

自分にとって一番頭がカラッポになりやすい状態ってあるんですよ。

 

お風呂に入っている時がいいという人もいれば、

完全な個室状態になるトイレの中にいるときがいいという人もいます。

 

自分が余計なことを考えずに

ゆったりできるときがどういう状態のときなのか、

注意してみるといいと思いますよ。

 

 

3つ目は、これも大事なことなんですが、

宇宙を信頼することです。

 

宇宙と私たちは本質的にひとつなんですよ。

だからあなたのことを誰よりも理解してて当然だし、

あなたが知りたいことを教えてくれて当然なんです。

 

別に超能力でもなんでもない。

当然のことだと思ってください。

 

そして、

宇宙が情報をくれるタイミングも、

最善のタイミングなんだと信頼してください。

 

「いったいいつになったら情報をくれるんだ」って

急かしたり、焦ったりしない。

 

宇宙におまかせする。

 

ゆったりしたスタンスでいるのが一番。

 

私の経験上、

ちゃんとしかるべきときに教えてくれますから。

 

 

ということで、

あなたも宇宙に教えてほしいことがあったら、

上記の3つのポイントを押さえて、

きいてみてください。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック