今朝の記事にも関連しますが、

「○○でなければ愛されない」

「〇〇でなければ認めえもらえない」

っていう価値観て、

一種の強迫観念になっちゃうんですよ。

 

「○○をしないと

私は不幸まっしぐらになってしまう叫び

っていう思い込みにつながってしまいますからね。

 

それで、人は無理して頑張るようになるんですよ。

 

本当はやりたいわけでもないのに。

 

本当はしんどいのに。

 

やりたくないし、

しんどいことを無理に頑張ったらどうなるでしょうか?

 

ますますしんどくなるしダウン

パフォーマンスも落ちるしダウンダウン

ますますうまくいかないサイクルに入るダウンガーンダウン

 

だからね、

無理しなくていいのよ。

 

そういうときは、

「やりたくなったらやればいいじゃない」

って自分に言う。

 

 

この言霊、心を込めて自分に言うと、

手と足につながれていた

重たい鎖を外すくらいの力があるんですよ。

 

それだけで清々するキラキラキラキラキラキラ

 

テンションも上がるアップアップアップ

 

 

実は、「やらなければならない」っていう言葉って、

呪縛の周波数なんですよ。

人の自由を奪い、身動きできないように縛る周波数。

こんなの誰だってイヤなんですよ。

 

その呪いを解くのが、

「やりたくなったらやればいいじゃない」

という言霊なんです。

 

 

この言霊を自分にかけてあげると、

それだけで開放されるから、

周波数も上がる。

 

周波数が上がれば、

パワーもみなぎってくるから、

やりたいことがどんどんできるようになる。

 

そして、

「やらなければならない」って思って無理にやっていたことも、

別に無理しなくても、普通にできるようになる。

イヤなことでもなくなる。

 

結果、すべてがうまく回るようになっていくんですよ。

 

だから、

無理しない方がいいわけよ。

 

頑張らない自分を許していいのよ。

 

それを徹底的にやった方が、

実は人生が楽しくなるし、

うまくいくようになります。

 

無理することに、

疲れたなあって感じている人は、

この連休はゆっくりしていいんですよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

引き続き、素敵な休日を黄色い花虹黄色い花虹黄色い花

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

 

受け取る許可については、

こちらの本にも詳しく書いてあります。