おはようございます。

今朝もたくさんの小鳥たちのシンフォニーが聞こえました。

とっても清々しい朝です。

 

さて、あと数日で夏至ですね。

 

あなたは今、カンが冴えていると思うことが増えていませんか?

 

今まで行ったことがなかったけれど、

なんとなくこっちひらめき電球って思った方に進んだら、

ちょうどあったらいいのになあって思っていたような

素敵なカフェがオープンしていたリ、

 

なんとなく今日はこれを食べたいと思って食べたら、

それが今の自分の体にちょうど必要なものだったり、

 

気分が落ちてきたときに、

なんとなくこうしたらいいと感じたことをしたら、

本当に気分が上がったり……。

 

根拠はないんだけど、

直感的にコレひらめき電球!って思ったことが、

正解だったということが増えていませんか?

 

 

実は、今、

天空図を見ると、

あなたのカンがとても冴える配置になっています。

そしてそのカンに従って行動できる

行動力も漲っています。

 

 

 

夏至前に、揺さぶられて出て来た違和感

どうすれば解消できるのかも、

今のあなたなら直感的にわかるはずです。

 

そしてそれを行動に移すこともできます。

 

 

でね、

夏至までにその違和感を解消するとするじゃないですか。

そしたらね、夏至以降、

やりたいことをやってるだけなのに、

豊かさが流れ込むという状態にシフトしていけそうなんですよ。

 

さらに、うまくいくと、

とてもまじめで誠意のあるパートナーとも

出会えそうな気配さえあります。

そういう配置になっている。

 

だから、

仕事はもちろん、

家族との関係や、

友だちとの関係、

生活環境や生活習慣など、

カンに従って、

どんどん違和感を解消していってください。

 

 

女性はカンに従うのが得意な人が多いんですが、

何でも論理的に考えてしまう人は、

思考が邪魔してしまうこともあります。

 

 

なので、頭をカラッポにする時間を持つといいんですよね。

 

自分に合っている頭がカラッポになる時間て、

必ずありますから。

 

瞑想するのが合っているいるという人もいれば、

お風呂に入ってリラックスしてるときがいいという人もいるでしょう。

普通に深呼吸しているだけで空っぽになるという人もいるかもしれません。

 

そのへんのことも新刊に書いてありますので、

お持ちの方は三大原則のところをおさらいしてください。

 

 

とにかくあなたに合ったやり方でいいですから、

頭をカラッポにして、

自分の中にある様々な違和感を、

どうすれば解消できるのか、

宇宙からの情報をキャッチしてみてください。

 

宇宙から情報をキャッチする方法は、

過去記事にも書きましたので、ご参照ください。

 

 

で、情報をキャッチしたら、

なぜか自然に体が動いちゃいますから。

その流れに身を任せるだけでいいんです。

今まで、あまり行動ができなかったという人も、

今なら、動けますよ、きっとグッド!

 

明日からその日ごとにテーマを決めて、

違和感解消プロジェクトをやっていきますので、

今日は自分なりに、

カンに従って練習しておいて下さい。

 

なんかすごく楽しみになって来たぞ~~~~ラブラブ!音譜音譜音譜

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日を虹虹虹

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

クラッカーお陰様で発売即増刷決定クラッカー

コロナ疲れもっ飛ぶ爆笑の嵐。

怪し過ぎる酔っ払いの達人が

宇宙を味方にする極意を伝授!

お祝いAmazon部門別1位獲得まじかるクラウン↓クリック