ZOZOタウンの元経営者、前澤さんが、

めっちゃいいこと言っていたので、

シェアしますね。

これは幸せな成功者になるための究極の真理です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

坂上忍さん「なんでお金稼いだんですか?」

前澤さん「気づいたら稼いじゃったんですよ。

楽しいこととか、人が歓ぶことをやってただけなんですよ。

好きなことを一生懸命とことんやるっていうことですかね。

楽しんでやることも大事ですね。

つまんないなあと思いながらやっている仕事には、

あまり大きな価値は生まれないんで。

笑ってる人からモノを買いたいし、

楽しそうにしてる人としゃべりたいし、

そうじゃないですか?

ぶつくさ文句言いながらやっている店員さんからモノを買いたくないっていうのといっしょで。

人は楽しんでるとき、

一番パフォーマンスが上がるし、

集中力も高まる。

みんなお金を稼がなきゃって思った瞬間に、

自分の考えが縮まっちゃって、(※筆者注:これめっちゃ大事なポイント)

お金を稼ぐために何をすればいいのかって思っちゃうんですよ。

 

そうじゃなくて、

自分の人生を豊かに楽しむためには、

何をしている自分が素敵なのかっていう想像をして働くと、

それが結果、お金になるんですよ。

好きなことを、みんなやればいいんですよ。

 

じゃあ、1000円と1200円の時給のバイトがあって、

で、1200円の方はあまり興味のない分野だけど、

時給がいいから、そっちに行くってだいたいみなさん決めがちでしょ。

いやあ、俺が好きなのは1000円のこれを売ってるお店だから、

時給あっちの方がいいけど、1000円だけどやってみよう。

で、そっちで楽しくやっていれば、

すぐ1300円の時給になりますよ。

楽しんでいる人にほど、

価値がありますから。」

 

タケモトピアノCMじゃないけどさ、

ルンルンその通~~~~りルンルン

 

めちゃめちゃ共感したわ!マジで。

 

私もそういうことブログでも本でも書いてきたけど、

ホンッッッッッッッットそうなのよ。

 

魂の歓びに狂うくらい、

楽しんで生きていれば、

宇宙銀行からいろんな豊かさが

頼みもしないのに流れ込むようにできている。

 

周波数の点からいっても、

そりゃそうなんですよ。

最高に楽しいっていう周波数は宇宙の周波数と同調するから、

宇宙銀行からバンバン豊かさが流れ込んで当然なんですよ。

 

自分が最高に楽しいと思えることを、

今できるところから、

後先考えないでやっていけばいいだけなのよ。

 

 

うん、この方式ですわ!!!!!

 

 

こういうこと言うと、

「私は自分の本当にやりたいことがわかりません」

っていう人が必ずいるけど、

そんなもん探してから人生を楽しんでどうするって、

私は思うんだよね。

 

昔の記事によく書いていたけど、

とりあえずみかんが今食べたいなら、

みかんを食べることなんですよ。

 

今やりたいことを徹底的にやること。

 

おなかくらい空くでしょ。

トイレくらい行きたくなるでしょ。

そういう生理現象からしっかり楽しむ。

 

トイレ行きたくなったとして、

トイレで出すもの出したら、

スッキリするじゃない。

「ああ、スッキリしたあ照れ

「ちゃんと体が健康でよかったなニコニコ」ってしみじみ思ってみ(笑)

 

悩み過ぎて、

そういうスッキリ感や幸せを味わってないんじゃない?

 

そこから、そこから。

 

そういうところからほぐしていけば、

さび付いていた楽しむという回路が、

ちゃんと回るようになってくるから。

 

難しく考えなくていいのよ。

誰でもできることなのよ。

 

前澤さんも言っているように、

「どうしたらお金が稼げるようになるんだろうか?」っていうのが、

実は受け取る間口を一番狭める発想なんですよ。

 

昔書いた記事だけど、

参考になると思うので、

よかったこっちも読んでみて。

同じこと言ってるから。

https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12318667043.html

 

 

 

今日も楽しくやろう♪

楽しいことなんて、この世にあふれている。

毎瞬毎瞬、生きてることを楽しもうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

お祝いAmazon部門別

ベストセラー第1位

お祝い発売前増刷決定

カンタンな習慣を

生活に取り入れるだけで、

宇宙銀行から幸せがなだれ込む

↓ご予約はこちらからどうぞ

                                                     
宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣 宇宙銀行から幸せが雪崩れ込む習慣             
1,540円
            
Amazon