私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、2015年の元旦の記事から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じく順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

クローバー脱力すれば、最高の人生が自動展開する♪

ビクビク、ガチガチなど8つの力みグセ別に、そのクセを生かした成功の道を伝授グッド!

早速増刷決定クラッカー

←amazonにジャンプ

ドキドキ読むだけで、聴くだけで、自己受容が進む絵本

生まれてきてよかったと思える誘導瞑想のCD付き 好評発売中クラッカー   

王様のブランチでも紹介されましたニコニコ          

←amazonにジャンプ

 

 

 

昨日は、魂の友が遊びに来てくれましたニコニコドキドキ

最初はカフェに行く予定だったのですが、行こうと思っていたカフェが何と定休日。

カフェの目の前に広がる海の向こうに、島が浮かんでいて、友達が「あれは何?」って聞くので、「初島だよ」って答えました。

そしたら、「行ってみたい」っていうので、突然行先変更♪

初島に行くことになりました。

 

実は私、真鶴で暮らすようになって、15年以上たつのですが、一度も初島に行ったことがなかったんです。

 

熱海港から高速船で30分ほどで着いちゃう小さな島なんですが、行ってみたら、本当にいいところでした。

海辺に海鮮料理のお店がたくさん並んでいて、お魚の鮮度がすごくいい。おいしい海鮮料理を堪能させていただきました。

 

さらにそこから歩いて岡の上に上ると、初島アイランドリゾートという施設があり、入場料を払えば、芝生の広がるリゾートガーデンで、お茶できたり、ハンモックでお昼寝できたりします。

ここはハワイか!ってツッコミを入れたくなるほど気持ちのいい場所でした。

 

パラソルの下の木製シェアに二人で腰かけてお茶しながら、これでもかっていうほど、たくさん魂トークをしました。

めちゃくちゃ楽しかったあ~~~~♪

その中で、豊かさの話になりました。

 

今受け取っている金額のさらにもう一桁上の金額を受け取るにはどうしたらいいのか?

 

人をだましたってお金を受け取ることはできますよね。

でもそんなお金なら、その分カルマも受け取ることになる。払った方も受け取った方もどっちも幸せにならない。

 

そうじゃなくてね、幸せが倍増する豊かさを受け取るにはどうしたらいいのか。

 

もしかしたら、より広くたくさんの人に知ってもらうテクニックがあるのかもしれない。

マーケティングをしっかりして、ターゲットを明確にし、それにふさわしい販促活動をすればいいのかもしれない。

 

でもね、それでうまくいくのは、こちらの提供するものが価値あるものに限ります。

 

逆にね、自分自身もそれをやると楽しくてたまらなくて、

そのサービスなり商品なりを受け取ったお客様たちも楽してたまらなくなるものなら、

テクニックを駆使しなくても、

絶対に売れるんです。

 

ということは、受け取る豊かさの桁を一つ上げたいなら、

歓びの桁を一つ上げることなんですよ。

 

自分自身が感じる歓びも、

受け取る人が感じる歓びも、

もう一桁上がるほど、でっかい歓びを構想し、それを実行に移すこと。

 

これができるようになると、受け取るお金の桁も結果的に上がってしまう。それをず~~~っとやり続けていると、ある瞬間に、一桁どころか、二桁上がることだってある。

 

このブログでも、行動をする時は歓びを起点にすればいいってことを何度もお伝えしてきました。

 

仕事をする時も同じ。

やっぱり自分も楽しくて、相手も楽しいことをするに限る。

 

宇宙の周波数は至福です。

最高の歓びってこと。

 

だからあなた自身が楽しめる歓びを企画し、歓びを提供し、その歓びをたくさんの人に広げていけば、ますます宇宙の周波数とシンクロするようになる。

そしたら豊さなんて、放っておいても流れ込んでくるんですよ。

 

無限の宇宙からすれば、あなた一人が受け取るお金の桁を一つ上げるくらいどうってことないの。まばたきするよりカンタン♪

だけどそうなるには、こっちの周波数を宇宙の周波数に合わせる必要がある。

 

つまり、こっちがどれだけ歓びに生きているかの問題なんですよ。

 

 

楽しいことやろう♪

面白おかしく生きよう♪

たくさんの人を楽しませ、歓ばせることを考えよう♪

 

それさえ忘れなければ、あなたはいつだってお金に愛される人であり続けます。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流しますが、歓びのエネルギーを強化して送りますね。

ぜひあなたの提供する歓びの桁を一つ上げて、受け取る豊かさの桁ももう一桁上げてくださいね。

 

 

 

 

 

愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

ゾーンエネルギーを受け取りたい方は、以下の光の画像をクリックしてください。クリックしたとたん自動的に10分間光が流れるように設定しております↓

←光スイッチ
クラッカー読者登録数が、14327になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

大木ゆきの

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてください。