朝、郵便物を取りに玄関を出たら、

まあ~~~ビックリ!!!

ものすごく氣がよくなっている。

 

昨日日本各地で、短時間強い雨や雹(ひょう)などが降りましたよね。真鶴も30分くらいかな、強い雨が降りました。

 

これは浄化のためだったんですね。

 

今は網戸も開けて、

直に外の氣が入るようにして、

やわらかくて穏やかな風に吹かれながらブログを更新しています。

 

ああ、気持ちいい~~~~照れ

 

14日に新しい天皇陛下が執り行う大嘗祭の下準備として、

今日は全国の神社で大祓いが行われるそうです。

 

もうすでに清々しさが広がっていますよね。

 

でね、こういう大浄化が行われる時って、

日本の土地が浄化されるだけでなく、

人間ももちろん浄化されるんですよ。

 

 

実は今日は牡牛座の満月でもあります。

満月時のホロスコープがすごく面白くて、

月と太陽と水星が、いずれも、

育った環境によって染みついた価値観や呪縛を表す土星、

精神世界や潜在意識を司る海王星、

破壊と再生の星である冥王星、

これらの3つと吉角度にあります。

 

ということは

太陽が表す社会的側面、

月が表す精神的側面、

水星が表す仕事や能力の側面、

この3つの領域に抜本的な刷新が起こるということです。

 

今までは抑圧して見ないようにしてきた「違和感」が

はっきりわかるようになり、

それらをいよいよ手放し、自由になり、

人生を刷新することができるようになるということ。

 

この日に大祓いが行われるということも、

絶妙のタイミングというしかないです。

 

満月っていうのは、

これから欠けていく月でしょ。

だから、

この3つの側面において、

あなたにふさわしくないものを手放しやすい流れになっているということでもあるんですよ。

 

でもね、このブログを11月2日から読み続けているあなたは、

手放す必要のある価値観なんて、とっくに手放して、

別の時空に移動している。

 

ここに至るまでに、

生きたい世界に移行すると決めて、

アンカリングをやってきたあなたは、

もう手放すフェーズは終了しているんですよ。

 

だから今日という佳き日がこの上なく気持ちよく感じられるんです。

 

でも、

自分はまだモヤモヤしていると感じているなら、

隠しようがないほど感じてる違和感に正直になってください。

 

合っていない仕事、

無理のある人間関係、

ごちゃごちゃしてて居心地悪い部屋や空間、

「○○でなければ、存在する価値がない」という長いこと染みついてきた不自由な価値観……。

 

それらをキッパリやめると決断し、行動に移せば、

驚くほど宇宙のサポートが入ります。

 

日本と一緒にあなたも刷新するんですよ。

そのサポートがこの上ないほど強く来ているのが「今」なんです。

 

ものすごい天の節目ですよ。

国自体が大きく変わるほどの

変容のタイミングですから。

 

本当に安全な道という記事にも書きましたが、

一見、何かをやめて何かを始めることは

とてもリスクがあるように思えるかもしれませんが、

逆なんですよ。

機能不全に陥っている古い生き方にしがみついている方が、

ずっと危険で運気もダダ下がりになるんです。

 

だから決断して行動するしかない。

でもやってみれば、あっという間に流れに乗って、

見たこともない景色を見ることになります。

 

だから怖がらなくていい。

宇宙の本物の安全装置は、

勇気とセットになっているんです。

 

自分の魂に正直に生きる勇気のある人を、

宇宙は必ず守り、繁栄に導いてくれます。

これって本当のことですよ。

体験したすべての人が知ってることです。

 

まっ、それもあなた次第です。

どう生きたとしても、

何が起こったとしても、

宇宙はあなたを愛しているし、

最高の人生に導いているということは変わりありませんけどね。

 

でもせっかくのタイミング!

うまく活用して、

ますます自由で豊かな人生を歩んでもいいじゃない。

 

私はそういう天の節目は楽しもうと思っていますよ。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

いつでも好きなだけ

31種類の光を受け取れる

パワースポットカードキラキラキラキラ←クリック

カードを使いこなせるようになる

カードに光も注入できるキラキラキラキラ

雑念を祓う特典動画付き乙女のトキメキ

実践講座DVDCD←クリック

売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー