どうすれば腑に落ちるの?-1

どうすれば腑に落ちるの?-2へのみなさんのコメント、

とても心に響きました。

たくさんの素晴らしいコメント、ありがとうございました。

 

たくさんの方が、

同じような苦しみを抱えていたんですね。

 

私自身もそうだったから、

ものすごくよく分かります。

 

私もめちゃくちゃ自己否定してきましたから。

もうね、ダメ出し大魔王でしたよ(笑)

 

でも、

自分自身をよく見つめ直し、

自分が自分を苦しめるようなことをやってきたんだと腑に落ちてからは、

一生懸命生きている自分を、

人からなんと言われようと、

いっぱい褒めたし、

何かがうまくできなくても、

徹底的に許してきました。

 

 

それによって、

まるで別人のように、

お気楽になり、

生きているだけで幸せだという、

今の境地に至りました。

 

 

まずは、

心を込めて、

何かにつけて、

「よくやってるよ」

「素晴らしいね」

「えらいよ」って

いっぱい自分を褒めてください。

自分が思っている以上に、

あなたはよくやっていますから。

 

そして、

何かができないことを責めそうになるたびに、

「そういう自分でもいていいよ」

「やりたくなったらやればいいんだよ」って言ってあげてください。

それで驚くほど気が楽になります。

 

そして気づいたら、

ちょっとくらいやっちゃおうかなって気にもなってきます。

で、本当にできるようになるんですよ。

 

 

ホントにさ、

あなたは想像以上によくやってるから合格合格合格

 

これからは、

あなたがあなたの一番の応援団になってあげてください。

 

大丈夫!

あなただったら、きっとできますよグッド!

 

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

10月2日まで「シェアしてねキャンペーン」実施中

応募や詳細はこちらからどうぞ↓

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top2/

ゆめみる宝石新刊のシェアをしてくださった方に、

「宇宙の流れに乗り始めたあなたが、桁違いの成功を収めるための3つの極意」という普段ブログではお伝えしていない特別な特典文章を差し上げます。

ゆめみる宝石さらに応募くださった方の中で、特に素晴らしいシェアをしてくださった3名様を、横浜の一流ホテルでのアフタヌーンティーにご招待コーヒーマカロンドーナツそこで直に私とお話しできます。