ああもう

また来ました。

 

至福発作。

 

どうしようもないほど幸せでしょうがない。

(※これはトラピスト修道院から聖母マリアの洞窟に向かう途中にある草原です。まるで天国のような波動で、ここでも至福発作が起きました)

 

何かを実現させたとか、

何かが手に入ったとか、

関係ないの。

 

こうして生きているということが、

ただただ幸せでしょうがない。

 

 

 

今日は少し気温が低く、

心地よい海風がベランダから入っています。

蝉の声もにぎやかで、

夏の終わりの少し切ないような感覚もどこかにあります。

 

そういうどうってことない日常。

 

それが幸せ。

生きてるから、

こういうことを感じられるんですよね。

だから命があるってすごいことだなあって、

またまた感動しているのです。

 

 

この境地に至れば、

あとのことは宇宙がどんどんやってくれるようになるし、

もうね、何があってもだいたい幸せなのよ。

地球というワンダーランドを、

とことん楽しめるようにもなるの。

それを体験的に知ったんです。

 

 

この至福発作って伝染しないかなあと思いまして。

 

至福発作の周波数を文字に込めたら、

伝染するんじゃないかって思って、

それで、その周波数を込めた本を作ったんです。

それが新刊の「宇宙の秘密」なんです。

 

 

すべての読者に伝染したかどうかはわかりませんよ。

でもたくさんの感動のコメントをいただきましたから、

きっとたくさんの方があの周波数を楽しんでくださったはずです。

 

で、今日は実際に周波数を込めた光を流してみようと思いまして。

光を送るのは久しぶりですけど、

実験したくなって。

 

至福発作の周波数を3分間流しますので、

「生きてるだけで幸せ」ってこんな感じなんだラブラブ!っていうのを、

感じてみてください。

 

ポイントは頭を空っぽにして受け取ることなんだけど、

その辺の光の受け取り方については、

光スイッチをクリックすると出てくる画面に詳しく書きましたので、

ご参照下さい。

 

どんな風になるかな。

すごく楽しみラブラブラブラブラブラブラブ

 

今日はね、

22:00からではなく、

あなたが受け取りたいと思った瞬間から

いつでも受け取れるように設定しています。

 

今のこの至福発作の周波数が今、リアルにすごいので、

22:00まで待ちたくなくて。

 

いつでも何回でも受け取ってください。

 

きっと伝わると思いますよニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

それではぜひ光をスイッチを押してエントリーし、

幸せでどうしようもない周波数で全身を満たしてください。

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押して、エントリ―してください。

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹