この画像は、今年の6月に行ったトラピスト修道院の奥にある、

聖母マリアの洞窟に向かう途中にある草原です。

 

とても清らかで、

聖なる光に満ちていて、

まるで天国の草原の陽だと感じました。

 

そしてこの場所にいたときも至福発作が起こりました。

 

生きているだけで素晴らしい。

人間として様々なことを体験できるということが、

この上なく尊い。

 

ああ、

幸せ。

 

その周波数をこの画像に込めました。

 

そんな至福発作の周波数を、

あなたが受け取りたいと感じた瞬間から3分間受け取れるように設定しました。

 

光の受け取り方は以下の通りです。

 

1、手足を組まず、足の裏は床に付け、軽く背筋を伸ばして座ります。

 

2、深呼吸を繰り返し、心が落ち着いてきたら、光の画像に意識を集中し、「至福発作の光を受け取ります」と意図してください。

 

3、そのまま軽く目を閉じ、ハートに意識を集中し、頭を空っぽにして、光をハートで受け取ります。

ハートから全身の全細胞に深く浸透してくのをイメージします。

イメージが苦手な方は、そうなると意図するだけでもいいです。

 

4、とても穏やかで幸せな気持ちになってきます。

 

5、3分経ったらやめてもいいですし、気持ちよければ気が済むまでそのまま祈っていてもいいです。

気が済むまでやったら、宇宙に感謝して終了します。

 

6、この感覚を思い出したくなったら、いつでもこの光を受け取っていただいて構いません。

 

 

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹