ドキドキドキドキ7月19日発売の新刊予約開始のお知らせドキドキドキドキ

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者になる

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

7月19日発売・予約受付中!

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

(7月18日から申込可:しばらくお待ちください)

 

 

昨日の至福の光を受け取られましたか?

たくさんのコメント、ありがとうございました。

 

そもそも幸せだったことを思い出し、

涙があふれたという方もいらっしゃいましたね。

 

今朝、瞑想をしていたら、

宇宙からさらなる真実に目覚めよというメッセージをもらいましたので、早速みなさんにシェアしますね。

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

あなたはどんなときも宇宙に無条件に愛され、

この地球を堪能するためのたくさんのツールを与えられ、

今も人間を最高に楽しんでいます。

 

何があってもなくても、

あなたは幸せだったのです。

 

この真実にあなたがアンカーし続ける限り、

宇宙から自動的に

真の豊かさ、

真の充足、

真の歓びがもたらされ、

最高の人生を堪能し続けられます。

 

今はまだ「表面的な結果」に追われている人が多いですが、

これからは、「本質的な結果=いかに幸せであるか、いかにこの世界の幸せにつながっているか」にシフトする人が増えていくでしょう。

 

なぜなら、それが宇宙の流れだからです。

 

そもそも幸せだったことに気づくことこそが、

本物の覚醒であり、

本物の進化なのです。

 

人類の意識が進化し、

やっとこの真実にたくさんの人が目覚めることができるようになりました。

 

この真実は、

これまでずっと隠されてきた、

人間を最高に楽しむための叡智なのです。

 

もう、条件が揃うまで、

何かを手に入れるまで、

幸せになることを先送りにしないでください。

 

今、幸せであることに気づき、くつろいてください。

ゆったりと、命があるという歓びを味わってください。

 

 

あなたはもう真実に目覚め始めています。

今この瞬間こそが幸せそのものなんだと、

気づき始めています。

 

これからは、

何かを手に入れようともがかなくても、

必要なものは向こうからやってきます。

 

目指すのではなく、

今を魂の底から楽しんでください。

魂が求めていることを、躊躇なく与えて下さい。

 

あなたがやる必要のあることはそれだけです。

 

キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星

 

私たちは新しい進化のステージに立とうとしているんです。

これはかつてないほどの宇宙の恩寵です。

ぜひあなたにもそれを受け取って頂きたい。

そうすれば、どの瞬間も幸せの真っただ中で、

人間として生きていることを楽しむことができます。

 

そんな真実をそろそろ暴露してもいい頃だと宇宙も許可してくれたのでしょうね。

 

だからこういう新刊が出ることになったのだと思います。

 

でもそのことを理解するには、

順を追う必要があります。

 

私たちはお金とか、成功とか、パートナーとか、

今手に入っていないものにあまりに気を取られています。

一番大きな恩寵ほど、忘れられているからです。

そんなのあって当たり前で、意識することもありません。

 

だからすでに手に入っているものが何なのか、

それがいかに偉大な恩寵なのか、

そこから話を始めようと思いました。

 

 

基本的にこの本は今までの本のように、

文章を長々綴るのではなく、

詩のような書き方になっています。

 

長々文章で書いてしまうと、

論理で理解する回路が優位になってしまうからです。

真実は論理を超えたものです。

 

だから、論理を超えて意識に浸透するように、

詩のような文章にして、

そこに真実のエネルギーを込めました。

すごく新しいやり方です。

 

ぜひ論理的に理解しようとせず、

文字を超えた波動を感じながら読み進めてください。

 

 

新刊の構成は、

そんな一番忘れられている偉大な恩恵を思い出してもらうところから始まります。

 

 

Scene 1
あなたは、愛され、恵まれ、
必要とされている。

この章は、地球からすでに与えられているものを思い出すための章です。実はこれらのものがなければ、私たちは生きていけなません。それほどまでに大きな恩恵であることに、まず気づいていただきます。

Scene 2
あなたは、世界を感じ、味わい、
堪能する力を与えられた。

この章は、五感を与えられていることのすごさに気づくための章です。五感があることではじめてこの世界を私たちは把握し、体験することができるのです。

これもまた、当たり前すぎて忘れられていますが、とんでもなく偉大なる恩恵です。

 

Scene 3
生活という
アトラクション

家事はただの作業ではありません。実は宇宙とつながる神聖な行為だったのです。私たちはそれを雑事だと思っていたりする。真相はそうではありません。宇宙はなぜ家事をする必要のある環境を作ったのか、その秘密に迫ります。

Scene 4
宇宙は、
感情という特権を与えた。

感情はときに厄介で、私たちを悩ませます。けれどもこれだけ様々な感情を感じられることこそが、人間体験に無限の感動とバリエーションを生み出しています。感情がそんなにすごいものだったなんて、思っていなかったでしょ。でもね、感情とは実は宇宙のエネルギーなんですよ。自分の感情のようでいて、その大元は常に宇宙にある。そんな秘密を徐々に浸透させていきます。

Scene 5
なぜひどい目に遭うのか?
なぜひどい目に遭わせるのか?
それすらも幸せなのか?

人間に生まれてくること自体が幸せなのだとしたら、いわゆる不幸な出来事も幸せだと言えるのか……。そのパラドックスの奥にある真理を公開しています。これまでカルマは因果応報だととらえられてきましたが、そうではありません。宇宙がそんなに表面的で浅い愛なわけがありません。今まで誰も語ってこなかった真相をお教えします。


Scene 6
あなたには
新しい幸せの定義が必要だ。

Scene5まで読んでいただいて、そもそも幸せであったことがだいぶ意識に浸透してきたところで、いよいよ幸せの新しい概念をダウンロードする段階に入りました。

条件を揃え、たくさんのもの手に入れ、人より抜きん出るという古いの幸せの定義は、もはやあなたには合わなくなりました。

読み進めることで、自動的に古い幸せのアプリが削除され、どんな時も幸せそのものとして人生を楽しむ、最新の幸せアプリがダウンロードされていきます。


Scene 7
幸せを思い出す習慣

あなたが毎瞬幸せそのものであることを思い出すために、

カンタンにできる3つの習慣を紹介しています。

どれもいつでもできることですが、効果は絶大です。

 

この前後にプロローグと終わりにが入っています。

 

本の文体も、途中に出てくる写真も、

ちょっとノスタルジックで、ふんわりしています。

 

でもね、内容的には、かなり攻めています。

死んだらみんなわかることなんですが、

生きているうちに、

ここまで公開していいのかな

っていうところまで書いちゃいましたべーっだ!

 

そのきわどさが、きわどくない感じに伝わるという不思議な本になりました。

 

この本は繰り返し読むたびに、さらに深く浸透していきます。

 

実は、本の体裁を取っていますが、

真実につながるためのツールなんですよ。

本屋さんで見かけて、すぐにそのことに気づく方は相当なサイキックです(笑)

 

いつもこのブログを読んでくださっているあなたなら、

「真実につながるためのツール」をきっと活用できると思います。

 

さて、今日も昨日に続いて、宇宙の創造の源にある「至福の光」を22:00から3分間流します。

さて、今日こそあなたは「そもそも幸せだったこと」に目覚めるでしょうか?ちょっと楽しみですね。

ぜひ光を活用し、真実を思い出す回路を開いてください。

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーして下さい。エントリーしてくださった方に22:00から3分間光を流します。

 

いつでも好きなだけ31種類の光を受け取れる、

光が出る画期的なパワースポットカード

パワースポットカード←クリック

カードの使い方を詳しく解説し、

動画の画面から直接一つひとつのカードに光を注入しています。

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※ご購入くださった方は、

宇宙とツーカーになる光を受け取れます。