この画像は、

私にとっての最高のパワースポットである自宅から見える、

真鶴の海から昇ってくる朝日です。

 

この日はとりわけ美しく、

この世のものとは思えないほど金色がまぶしかったです。

 

ああ、幸せだ。

今日も生きてるだけでありがたい。

そんな聖なる歓びがハートから湧き上がり、

至福に満たされました。

 

この画像には宇宙のそもそもの周波数である、

そんな至福の周波数が込められています。

 

この画像を見ながら、

至福の周波数に同調させていってください。

 

光の受け取り方は、

これまでとはちょっと違います。

以下、ご説明しますので、

ぜひやってみてください。

 

 

1、光を受け取る前に、

日常の中で幸せを感じる瞬間を思い出しておいてください。

 

家でお風呂上りにいっぱいの水を飲む瞬間とか、

暑い日に冷たいシャワーを浴びている瞬間とか、

さりげない日常の中で感じる幸せならなんでもいいです。

 

2、22:00になったら、この光の画像を見て、

1で思い出した日常の中の幸せな瞬間を思い出します。

それによって、

あなたの「そもそも幸せスイッチ」が入ります。

 

3、寝転んでもいいし、椅子をリクライニングしてもいいし、

とにかく楽にゆったりとした姿勢になり、幸せな感覚に浸りながら、光を受け取ります。

 

4、光がそもそも幸せであることを、やさしく思い出させてくれます。

 

5、今日はそのまま寝てしまってもいいです。光は3分間流れますが、そのままその幸せな気分に気が済むまで浸っていて結構です。

 

以上です。

それでは光の至福のひと時を、楽しんでくださいニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

幸せになる方法論はもう古い卒業証書

条件を揃えようとするほど、幸せは遠のく。

本物の幸せ者であり続けるための

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

幸せだったことを思い出せるパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

(7月18日から申込可:しばらくお待ちください)