すべてが幸せだったことに気づくと、

どんなものも愛だったんだなってことにも気づきます。

 

愛のある言葉を使いましょう。

愛をもって人と接しましょう。

 

そんなスローガンみたいなことを言う人もいますが、

言葉や人や物事に、

愛があるとかないとか言うことに違和感を感じるんですよね。

 

全部愛なのになあって思う。

 

三次元で普通に人間やってると、

相手の背景が全部見えるわけじゃないし、

宇宙の何らかの意図にも気づかないのが普通ですから、

愛じゃないように見えるだけなんですよね。

 

宇宙としては

その人が体験するべきことを体験させているだけだし、

本当はそれこそが真実の愛なんですよ。

 

大嫌いな人が本当は天使だったりするんだっていう話を、

以前3回シリーズで書いたことがありますが、

その大嫌いな人のおかげで、

自分がいかに自分を嫌っていて、

自分のどこを受け入れていないかを知ることができる。

実際、そのことに気づかせるために、

宇宙はわざわざそういう人を目の前に置くわけです。

 

もし私たちがもっと宇宙を信頼し、

宇宙の与えてくれるものをすべて恩恵なんだと思えるなら、

あの人のあんなひどい言葉を、

本当は自分が自分に言っていたのだと気づいて、

もうそんなことはするまい。

どんな自分でも愛そうって決意できるかもしれない。

それによってさらに満たされ、

さらに自由になれるかもしれない。

 

そうとも知らずに、

愛のない人だの、

愛のない言葉だの表面的なジャッジをして終わってしまったら、

宇宙の無限の愛をスルーすることになる。

 

私はそれはもったいないと思うんですよ。

気づくたびにさらに自由になることを何度も体験してきたから、

これに関しては全面的に宇宙を信頼するようになりました。

 

私たちには分からないことがたくさんある。

気づいていないだけで、

どんな時も愛をこれでもかってほど浴びせかけられている。

 

あなたという存在そのものも、

愛なんですよ。

 

愛以外のものでできているものなんてない。

 

自分が愛そのものであることを、

そして、

自分以外のすべてのものも愛であることを、

もっと信頼していい。

 

だって私たちは無限の愛である宇宙から生み出されたんだから、

愛じゃないはずがないんです。

 

すべてが愛だという視点で見直してみれば、

この世はどれほど愛にあふれているか、

それはもう驚くばかりです。

 

人間だけじゃない。

物だって愛でできている。

今、座っている椅子だって、

あなたが座ってくれて歓んでいる。

すべてのものが、あなたに向かって愛を放射している。

 

私たちはすべてのものに愛されている。

そして私たちもすべてのものを愛している。

 

それが真相。

 

それに気づけたら、

人生が至極ラクになりますよ。

めっちゃ気楽に生きられる。

 

そして何があっても、

どういう人に会っても、

いちいち動じなくなる。

 

そしてますます幸せになる。

 

私はこっちの路線の方が好きです(笑)

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

まもなく終了します。お早めにゲットしてください。

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹