大っ嫌いなヤツが、私を幸せにするだと?

そんなわけないだろむかっプンプンむかっ

ってブチ切れそうになったあなた!

 

素晴らしいです。

それでいいんです。

 

第一段階突破です。

 

「あんなヤツ、大っ嫌いだ!」

っていう正直な気持ちを真っ直ぐ感じていいんです。

それなしには次に進めませんから。

 

 

この話は、

大っ嫌いなその人も人の子。

神のような広い心を持って愛しなさい、

などという道徳論や理想論ではありませんから。

 

純然たる宇宙の法則です。

 

でも多くの人が、

そうとは知らずにこのチャンスを棒に振っています。

チャンスを棒に振るだけならいいんですが、

逆に闘いのサイクルに入って周波数を下げ、

ロクでもないことが起こりやすい状態になってしまっています。

 

 

これってね、

運の悪い人なんていない。運に気づいていない人がいるだけ。」っていう昨日の記事とも関連した話です。

 

 

宇宙の計らいにはすべて意味があります。

あなたがこんなヤツ、大っ嫌いだ!って思うような人を、

わざわざあなたの目の前に置くということに、

何の意味もないわけがないんですよ。

 

これはねある種、宇宙のスペシャルサービスですから。

 

その人の何が大っ嫌いですか?

 

何に一番引っかかったんですか?

 

何に傷つけられたと感じたんですか?

 

 

 

あなたが大っ嫌いって思うほど、

感情的に反応したっていうことは、

次の3つのうちのどれかに引っかかったってことです。

 

1、自分自身のコンプレックスを刺激された

 

たとえば、「40過ぎて、結婚もしてなくて、仕事もできないし、

性格も悪いし、あんな風にはなりたくないわよね」って給湯室で同僚が噂しているのを聞いて、ブチ切れたとします。

 

絶対に認めたくないかもしれませんが、

自分自身がそう思っていて、

そういう自分が嫌いだから、

ムチャクチャ反応してしまうんですよ。

 

めっちゃ受け入れたくないだろうけど、そうなんですよ。

宇宙は「あなたが自分にやっていることはこういうことですよ」っていうのを見せてくれているわけ。

 

怒りの矢印を同僚に向けて、

いつか仕返ししてやる!って誓うのもいいけど、

それやっちゃうと真っ逆さまにネガティブスパイラルに入って、

ロクでもないことになる。

ますますみじめな思いをすることになる。

 

この人って「大成功しているもう一人の自分が教えてくれた、

人生が大逆転する宇宙の法則」に出てきた並子みたいでしょ。

でも並子だって、自分が実はなかなか仕事もできるし、なかなかいいやつだって認められるようになったところから人生が大逆転しましたよね。

あの本はフィクションなんだけど、

ただの作り話じゃないんですよ。

宇宙の法則に基づいて書いていますから。

 

じゃあ、どうすりゃいいのかっていうと、

一回はらわたが煮えくり返るほど怒りがこみ上げたら、

それはそれでok出す。

 

その上で、自分に聞くことなんです。

「どうしてこんなに腹が立つんだろう?」って。

 

もし自分のコンプレックスが引き金になって大っ嫌いになったのだとしたら、

正直言ってわかってますよね。

自分自身が本当は自分のことをそう思っているということが。

 

それを認めるのにもしかしたら、

時間が必要かもしれません。

 

このことを受け入れるって、実は結構キツイことだから。

 

キツイのに、キツイという気持ちを味わわずに、

頭でわかった気になってスルーすると、

これがまた腑に落ちないのよ。

 

それをするくらいなら、

相手に怒りを向けていた方がラクなんです。

だから多くの人は、相手を憎むだけで終わる。

そこに大きなチャンスがあるのに、

むざむざそのチャンスを棒に振る。

 

もしもあなたにこのチャンスを本気でものにしようという気持ちがあるなら、まず自分に正直になることです。

 

「そうだ。私は自分のことを、40過ぎて結婚もしてないし、仕事もできないし、性格も悪い何のとりえもない人間だって思ってきたな」って懺悔に近い気持ちで受け入れる。

 

そのことが受け入れられると、

次にまた別の感情が湧いてくる。

 

「自分に申し訳ないことしてきたな……」

「こんなに一生懸命に生きているのに、

全然認めていなかったし、

大事にもしてなかったな……」っていう本物の自己愛が目覚める。

 

そこから本気で自分を大切にするようになります。

必死に自分のことをほめて、

誰よりも応援しようという気になってきます。

 

そして、どんなことがあっても自分だけでも自分を愛そうという決意があると、自分を見る目が変わります。

自分が目を向けてこなかった才能にも気づくようになります。

 

ちゃんと魅力があるじゃない。

才能だってちゃんとあった。

やさしさも真面目さもひたむきさもある。

なかなかいいヤツじゃない。

 

ちゃんと自分のことを見ていなかっただけだって気づきます。

 

ねえねえねえ。

 

そんなことに気づいたこの人の人生ってどうなると思う?

 

そりゃあ、うまくいくに決まってますよね。

笑っちゃうくらいうまくいきます。

これを人はミラクルと呼ぶかもしれませんが、

実はミラクルでも何でもなくてね、

単なる宇宙の法則です。

 

そして不思議なことに、

あなたの悪口を言ってた同僚が、異動でどっかにいっちゃって、

代わりにすごく気の合う人が入ってきたり、

その同僚自体の態度が変わったりします。

 

だってさ、

もうあなたはどんな自分のことも愛そうというスタンスに変わったわけだから、

以前のような役を演じる必要がなくなっているんですよ。

 

よく考えてみて。

どうして人生がうまくいくようになったのか?

それは大っ嫌いな同僚を通して、

自分が自分をどんだけダメ出ししてきたか気づいたからでしょ。

 

 

悪役のようなその同僚は、

実はあなたを幸せにしてくれる天使だったんですよ。

 

そう気づいたら、相手に感謝してください。

本気で……。

 

本気で感謝すると、

何が起こるのか?

それはあなた自身がやってみて体験してください。

 

 

嫌いになって、

テンション下がって、

イヤな気分になって、

ますます人生がうまくいかなくなるなんて、

あなたの望んでいることですか?

 

イヤな思いだけして、終わってどうする!

 

全部自分の幸せや可能性が開かれることに使うんですよ。

 

これはね、

本当にチャンスなんです。

気のせいでも何でもなく、

本当に大っ嫌いなヤツほど、

その正体は宇宙から送り込まれた天使です。

 

 

あと2つ別なパターンがあるんですが、

長くなってきたので、

それについては後で別記事にしてアップしますねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

1に心当たりのある方。

よろしければ、

あなたの感じていることをコメントしてください。

そして知らずにはまっていたネガティブスパイラルから、

今すぐ抜け出してください。

 

 

 

ドキドキドキドキAmazonで8/18までに購入すると、特典音声ゲット可能ドキドキドキドキ

流れ星発売即増刷決定流れ星

Amazon部門別ベストセラー1位獲得

 

幸せだったことに気づくだけですべてが整う!

本物の幸せ者だけが知っている

宇宙の秘密をついに公開クラッカークラッカークラッカー

※書籍の詳しい内容はこちらを

●幸せだったことを思い出せる光入りのパワーアート付きアート

●8月18日までにamazonからご予約・ご購入の方に、

誘導瞑想の特典音声をプレゼントプレゼント

↓下のリンクからお申込み下さい。

http://tokuma-sp.moo.jp/uchuu_no_himitsu/top/

 

 

これが並子の大逆転ストーリーだよ♪潜在意識に幸せになる道具を浸透させられるよん。