昨日の記事に、

今日は一粒万倍日で天赦日だけど、仏滅だから、

最強の開運日は言えないということを書いたら、

ブログのコメント欄やfacebookのコメント欄に、

天赦日は仏滅の凶運も打ち消すとか、

逆に仏滅は余計なものがなくなってスッキリし、

新しいスタートを切るのにいい日だとかというコメントが入りました。

 

 

そうなんだ\(^o^)/

じゃあ、仏滅だから万事よくないって思わなくてもいいのねって

素直に受け入れました。

 

なぜなら、

開運しちゃった方がいいし、

楽しい方がいいし、

いいことあるって思ってた方がいいでしょ。

 

そうなると今日という日は、

一粒万倍日と天赦日が重なっているばかりか、

神吉日という神様に願掛けするといい日まで重なっている、

昨日に続くトリプル大開運日なので、

大いに開運させちゃいましょう。

 

 

 

実を言うと私、

一粒万倍日も仏滅も天中殺も風水も、

まったく気にせずに生きております。

魂に従ってさえいれば、

そういう宇宙の流れには自動的にシンクロするということを、

これまでの経験で知ってるので。

 

それと、

できるだけ自分が幸せで楽しく感じられる方がいいと思っているので、どっちでもいいようなことは、

できる限り自分に都合のいいように解釈しております(笑)

 

その方が結果的に、

物事がスムーズに展開することが多いですからね。

 

ということで、

今日も何かを始めるにはとてもいい日。

昨日に続いて、

どんどん運の流れに乗っちゃってください。

 

私は今日も銀行に行って、

いろいろケリをつけてきますにひひ

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。