日常の中にある、不快に感じていることを我慢するのをやめて、

快適に感じられるようにするために、

今日、早速動いたあなた!

 

おめでとうございます!!!!

 

今日は一粒万倍日でした。

新しいことをすると、

一粒の籾が一万倍に実るように、

大きく開運します。

 

しかも今日は巳の日で、

お金に関する新しいことをすると、

金運財運アップが望める日だったんです。

 

私は銀行の口座を6つから3つにするって一つ前の記事に書いてましたよね。

 

今日早速行動しましたよ。

一つの銀行の解約の準備をし、

もう一つ別な新しい銀行にも行って来て、

そこに貯蓄用のお金を全部入れることにしました。

銀行員さんにどういう投資ができるのかお話をお聞きし、

私の希望にピッタリの安全確実な商品があったので、

それをやることになると思います。

 

実は今日はもう一つの開運日でもあったんですよ。

それは、天一天上の始まりってやつ。

天一天上なんて聞いたこともないと思いますが、

これは、方位の厄神が天に帰っている期間(16日間)のことで、

凶の方角がなくなります。

だからこの期間に引っ越ししたり、旅行したりするといいと言われています。

でね、この期間には天一神(方位の厄神)の代わりに、

日遊神という神様が地上に降りて来るそうで、

この日遊神はきれい好き。

特に水回りをきれいにするとゴキゲンらしいですよ。

今日お掃除したあなた。

おめでとうございました。

日遊神が味方に付いてくれて、

さらに運気がアップしますよ。

 

実は私も今朝はいつもより念入りに掃除したい気分になり、

汗水流して掃除していたんです。

 

でもね、

今日がトリプル大開運日だなんて、

全然知りませんでしたにひひ汗

 

だいたいいつも忘れている。

 

でも何の日か知らなくても、

魂に従っていると、

タイミングが合うようになります。

 

私と同じように今日早速、

何にも知らなかったのに、

不快から快適に向かって行動を起こしたあなた、

何か新しいことを始めたあなた、

お金に関わる新しいことを始めたあなた、

片付けや掃除をしたあなた、

そんなみなさんには

本当に大開運していくでしょう。

 

やった人はわかると思いますが、

めっちゃ気分いいでしょ。

不快をガマンするのをやめて、

快適な状態にすることが、

想像以上にテンションを上げ、

気分を一新してくれることがわかったと思います。

 

実はね、

明日も一粒万倍日で天赦日なんです。

ただ明日は仏滅なので、

今日ほどの大開運日ではありません。

 

ほんのちょっとのことで、運気はグングン上がっていく

という記事を読んで、

本当に行動を起こしたあなた。

あなたは本当に運のいい人です。

 

今の時刻は20:47です。

今日はまだ3時間13分あります。

 

まだ時間はあります。

不快をガマンするのをやめて、

快適な状態にしたり、

お金に関する新しいことを始めたり、

片付けや水回りの掃除など、

よ~~~し、やってみようかなニコニコ

なんか気持ちよさそうだしなニコニコ

って思えたあなた。

 

あなたもまた運のいい人であり、

開運しやすい人です。

 

まだ間に合います。

ぜひ運のいい人の仲間入りをしてください。

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。