運気を上げるには、

すごいことをしなきゃいけないと思ってませんか?

 

あちこち神社にお参りして願掛けしたり、

本当はイライラしてそれどころじゃないのに無理やり開運言葉を必死で唱えたり、

滝行したり、焚火の上を歩いたりしなくてもいいんですよ(笑)

 

そこまで頑張らなくても、

カンタンにできて、

効果絶大なことがあります。アップアップアップ

 

それは、

日常的に不快に感じていることを取り除くこと。

これだけで全然違ってきます。

 

たとえば、

毎日使っているタオル。

ゴワゴワして、顔を拭くたびにザワつくなら、

さっさとふわふわの今治タオルを買って取り換える。

ヨーカドーに行けば、数百円で売っています。

 

ベランダのレール部分にゴミがたまってて、

開け閉めがしづらくて、

毎回「もうむっ!」って感じがするなら、

掃除機の先端にとんがったアダプター付けて吸えばいいの。

すぐにスムーズに動くようになります。

 

まさに塩化ナトリウムそのもので、

ただしょっぱいだけでうまみも何もない食塩の味が、

正直気に入らないのに、

一回買ったから、無くなるまで使ってからっていうガマン。

こういうのもやめる。

食塩を使い切るまでず~~~~っとイヤな感じだし、

だいたいおいしくないじゃない。

だったら、それはうがいするときに使うことにして、

さっさと天日干しのもっとおいしい塩に買い替える。

これだって200円か300円くらいのもんでしょ。

天日干しのおいしい塩は違うよ。

料理がめちゃくちゃおいしくなります。

絶対300円以上の価値がある。

 

こういうやつが日常生活の中にいろいろあるでしょ。

 

これをさっさとやめるの。

 

そして快適に感じるものに替えるだけ。

 

これがねえ、

やってみるとわかりますが、

めっちゃテンション上がるのよ。

めっちゃ幸せだあラブって感じるの。

 

わかる?

これによって何が起こってるか?

 

私のブログを毎日読んでくださっているみなさんなら、

お分かりですね。

 

周波数が上がるんですよ。

想像以上に上がるアップアップアップ

 

周波数が上がると、

宇宙の至福の周波数と同調しやすくなるから、

ラッキーやミラクルがどんどん起こるようになり、

放っておいても勝手に運気が上がっていくんです。

 

運気を上げるために、

頑張っちゃうと、

実は残念なことに周波数って下がるんですよ。

 

それよりも日常的に、

ちょっと不快に感じるものを取り除き、

快適な状態にしてあげるだけでいい。

 

ほんのちょっとのことですよ。

 

このほんのちょっとが、

天地の開きを生む。

 

私も昨日、リビングで使ってる椅子とワークスペースで使ってる椅子を交換したんです。

 

リビングで使っているゆったり系の一人掛けのソファは、

大好きなミナペルホネンのファブリックで作った木製のソファで、

これ自体はめっちゃお気に入りなんですが、

私にとってはちょっと座面が低いんですね。

それと、キャスターが付いてないから、

窓の方に向きを変えるときに、

毎回重たい椅子をよっこいしょって持ち上げなきゃいけなかったんです。

 

それで試しに、

ワークスペースで使っている、

メッシュで5脚のキャスター付き回転椅子と交換したんです。

そしたらこれがもう、使いやすいのなんのって。

こっちの椅子は好きな高さに調節できるし、

向きも自由に変えられるので超快適ラブ

 

ワークスペースで使っているデスクは、

過去記事からお読み方はご存知のことと思いますが、

プチリノベをしたことによって広くなったんですね。

だからこっちのデスクではベランダに近い方で仕事をし、

奥のスペースは海を見ながらお茶するテーブルとしても使えるようになりました。

だからミナペルホネンのソファは、

カフェタイムように使うことにしました。

これがねえ、

ゆったりカフェタイムにぴったりの座り心地なんですよニコニコ

めでたしめでたし合格合格合格

 

 

本当にこれだけで周波数ダダ上がりでしたから。

 

生活の中にある小さな不快って、

一つひとつは小さくても、

たくさんあると結構なストレスになるんですよ。

それをず~~~っと我慢し続けていると、

知らないうちにどんどん運気も下がっていく。

 

先日掲載した宇宙からのメッセージの中で、

 

魂の底から満たされる人生を生きるとしたら、

何を選べばいいのか、

毎瞬自分に聞いて選択してください。

 

っていう話をしましたよね。

それってこういうことでもあるんですよ。

 

日常の小さな不快……。

何か思い当たることはありますか?

 

もし思い当たることがあったら、

どう対処するか決めてしまいましょう。

できるなら、今日快適な状態にしてしまった方がいい。

 

何をするか決めた方は、

よろしければコメント欄を活用してください。

私はこの不快を取り除き、

こんな風に快適にするって決めてコメント欄に書くだけで、

フッフッフ、

その時点で運気が上がりますよ。

そして本当に行動したら、ますます運気が上がります。

ぜひやってみてください。

 

ちなみに私は、

銀行の口座を整理します。

今6つの銀行に口座を持っているんですが、

3つに絞り、

一つは仕事用、

もう一つは日常生活用、

3つ目は投資用にします。

 

なんか、ここに書いただけでスッキリしてきた。

今日早速行動します。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。