宇宙からメッセージを受け取りました。

スピの世界では「自分を大事にする」という言葉をよく聞きますが、新しい次元では、

その意味が変わってくるそうです。

 

それは、

自分の人生に自分でもっと責任を持てと言う、

ある意味ちょっと厳しいメッセージでした。

 

ですが、これを理解しているのとしていなのとでは、

天地の開きがあると感じました。

 

自分には必要だと思われる方は、

ぜひお読みください。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

あなたは新しい次元にシフトしました。

この次元では、

「自分を大事にすること」の意味が、

これまでとは違います。

 

やりたくないことには、

はっきりNOと伝えることや、

人に何と言われようと、

本当にやりたいことを貫くことだけが

「自分を大事にすること」ではありません。

 

この次元では、

魂の底から満たされる人生を生きるとしたら、

何を選べばいいのか、

毎瞬自分に聞いて選択してください。

 

どんな時も大切な自分を

自分が守る覚悟ができていることが、

自分を大切にすることです。

 

 

これまでの人生では、

怖れに支配されていたので、

頭に靄(もや)がかかっていて、

その選択があまりに無頓着であるか、

間違っていることが多かったのです。

 

 

これは、親や社会から刷り込まれた、

「こうあるべき」という価値基準に従って、

自分を戒めることとは全然違います。

ストイックであれと言っているのでもありません。

 

 

たとえば食べるものも、

本当に食べたいものを食べていますか?

本当に体が欲しているものを食べていますか?

 

テレビの健康情報に振り回されて、

本当は野菜から食べたくないのに、

無理に野菜から食べたりしていませんか?

 

テレビの健康情報を鵜呑みにしないでください。

あなたの魂がピンとくることや、

体が歓ぶことが、

あなたに合った健康情報です。

 

これからは外側の情報を基準に生きるのではなく、

あなたの魂が歓ぶかどうかを基準に生きるのです。

 

あなたは魂という接点を通じて、

宇宙の叡智や真理とつながっています。

あなたが自分に問うことで、

あなたなら、何がベストなのかちゃんと分かるようにできています。

 

この自分に問うということを、

1カ月くらいは意識的にやってください。

 

1カ月意識的にやることで、

魂の底から満たされる選択する回路ができ上がります。

この回路ができてしまえば、

その後はほぼ自動的に選択できるようになります。

 

この回路を活性化することで、

あなたの人生はますます加速していきます。

チャンスやミラクルもどんどん流れ込むようになります。

 

あなたはあなたが思っている以上に賢い人です。

あなたならきっとできるはずです。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

宇宙からのメッセージ、

ご理解いただけましたでしょうか?

 

要するにこれは、

もっともっと宇宙に対して開けって言っているようなものですね。

 

宇宙っていうのは、外にあるように見えますが、

本当は内側の魂でつながっていて、

内側に無限に広がっているものだということに、

最近気づきました。

 

まさにコペルニクス的転回でした。

 

だから宇宙は、

外側の情報で判断するのではなく、

魂という内にある宇宙との接点に意識を向けることで、

宇宙からのもっと精緻な情報を受け取れって言ってるんですよ。

その情報の方が、あなたにとってベストな情報だから。

宇宙をもっと活用しろってことですね。

 

以前、これからは自分軸ではなく、

宇宙軸で生きる時代だという記事を書いたことがありましたが、

まさにそのことですね。

 

あの時点では、

まだピンと来なくて、

理解できなかった方も、

今ならきっと理解できると思います。

 

これからは宇宙と一つになって生きる時代なんですよ。

 

その宇宙は外にあるのではなく、

あなたの内にある。

内に意識を向ければ、

その瞬間にアクセスできる。

決して手の届かない遠いところにあるものではありません。

 

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。