これまでは、
自分軸をしっかりさせようって、
私もブログの中で言って来ました。
だけど時代は変わりました。
 
これからは、それを超える宇宙軸の時代になる。
今そう確信しています。
 
宇宙軸とは、
宇宙の意志そのものとして、生きていること。
 
今の時代は、
小さな個であり、人間の浅知恵レベルの「自分」というものが
人生の中心軸になることから脱皮する時代だと思うんですよ。
 
無限なる叡智であり、
無限なる恩寵である宇宙と一つであることに目覚め、
個を超えて宇宙と一体化した存在として生きる。
 
それが宇宙軸で生きている状態です。
 
なんか、すごいでしょ。
スケールがいきなり大きくなりましたけど、
このブログをお読みのみなさんは、
私のここ数日のブログを読んでくださっているでしょうから、
お分かりですよね。
 
えっ?
何のこと?って思った方は以下の3つの記事を読めば何を言ってるのかご理解いただけると思います。
 
そろそろ人間の浅知恵を超えるタイミングです

ボ~~っとするとはムダな情報を入れない状態を作るということ

宇宙からのメッセージ:大丈夫ポイントにつながれば、大丈夫になるよ♪

 

 

「個」という限られた狭い概念で生きる時代は終わり。

私たちは自分なんていう小さな個を超えた存在なんですよ。

 

それが人間の本来の姿でもあると思っています。

 

 

なんかね、勘違いしている人がいるようなので、

もう一回はっきり言っておきますね。

 

ボ~~っとする時間を取るということは、

思考が止まっている状態を作ることであり、

宇宙の叡智が流れ込む筒がクリアにする状態を作ることなんですね。

 

で、

その状態になると、

真実が見えるわけ。

大丈夫なんだってことがわかるし、

自分に何ができるのかも、

どうすればいいのかも見えてくるわけ。

ただ見えるだけじゃなく、

それに対して「歓び」を起点に行動したくなってくるわけよ。

 

「歓び」が起点だっていうことは、

やりたくてたまらないの。

人にやれって言われたからやるようなことじゃないの。

やらなきゃ不幸になるっていう怖れからやることでも全然ないの。

 

だから宇宙と一つの状態だと、

はっきり言って、

必要な行動は頼まれなくてもするようになる。

 

何にもしないで人生から逃げることが

宇宙と一つの状態に在ることじゃないから。

そこんところを勘違いしないようにね。

 

もちろん、

宇宙と一つの状態になったとき、

実は休むということが何よりもするべきことだって気づく場合もある。

そういう時はゆっくり休むことになるんだけど、

それは積極的な休養になるわけ。

現実逃避じゃないの。

休みながら、次にしたいことがどんどん湧き上がってくる。

そしてもうそこから飛び出したくなっていろいろ始めたくなるの。

 

ほとんどの方はお分かりのことと思います、

勘違いされている方もいるようなので、

とても大事なことなので、もう一回言いました。

 

 

話を戻します。

 

自分という限られた小さな存在が、

どうにかしようとするのではなく、

無限なる宇宙と一つの、無限なる存在として、

その無限の力を思い切り発揮しまくって、

この尽きせぬ感動を体験できるワンダーランド地球を、

最高に楽しみまくるってこと。

 

個の力を超えた、

宇宙の無限の力を

使えるところまで、

私たちは進化した

っていうことです。

 

もうね、

そのことを考えると、

ときめきが止まらなくてねラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

居ても立っていられないほどうれしくてしょうがなくなってくる。

 

 

自分=「個」なんていう狭いカラはぶち破るタイミングなんですよ。

 

あなたにはそれだけの力が

ちゃんと備わっている。

 

これからは、

無限なる宇宙そのものとして、

生きていくんですよ。

なんて感動的なんだ!!

いい時代に生まれたねニコニコ

 

 

 

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

5月15日発売開始

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。