パラレルワールドの別時空に、

別な自分がいるって信じられますか?

 

あなたの持っているあらゆる可能性の分だけ、

今のあなたとは全然違う人生を送っている

もう一人の自分がいるんです。

 

私はその、もう一人の自分に、

やりたいことを実現させるためにどうすればいいか、

教えてもらったことがあるんです。

 

まだ前の仕事をしていたときに

交通事故に遭い、

マイカー通勤ができなくなり、

やむなく電車通勤するようになりました。

その時電車の中で大好きなスピの本を読んでいたのですが、

突然、自己実現のための連続コースのカリキュラムが

雷に打たれたかのように降りてきました雷雷雷えっ

 

あんなこと、人生で初めてでした。

 

だたのぼんやりしたイメージではなく、

本当にカリキュラムそのものが降りてきたんですよ。

その内容を普通車の中で書き留めることができないくらいの状態だったので、

毎日グリーン車で通って、

そのカリキュラムをノートに書き留めていました。

 

絶対、このコースを開催したいメラメラメラメラメラメラ

これぞ私が本当にやりたかったことだ。

どうしてもどうしても、ど~~~しても実現させたい!

 

だけど、どこからどうやって手をつけていいのか、

まったくわかりませんでしたガーン

 

そんなあるとき、

瞑想中に、別時空にいる成功しているもう一人の自分が出てきて、どこから手を付ければいいのか教えてくれたんです。

 

「あなたが持っているサイキック能力を活用して、

占いでもヒーリングでも、

何でもできることでやりたいことから始めれば、

このコースの実現の糸口がつかめるよ」って。

 

それで透視リーディングとヒーリングを習い始め、

その個人セッションを始めたら、

とんとん拍子にお客さんが増え、

一年後には本当にシフトスクールという、

降りてきたカリキュラムそのもののコースが実現しました。

 

でね、今思うに、

私に教えてくれたもう一人の自分というのは、

今の私でもある気もするんだよね。

 

教えてもらった時点では、

別世界の人だったけど、

今は同じ世界の人のような……。

 

それでわかったんですよ。

 

パラレルワールドにいるもう一人の自分の周波数と、

今の自分の周波数が同調するようになれば統合が起こり、

まるで別世界の人だと思っていたもう一人の自分に入れ替わるというか、シフトできるんだなって。

 

そしたらね、

扶桑社さんの編集者さんが、

そういう話を本にしませんかとお声をかけてくださいまして。

 

フィクションなんだけど、

私の実体験や私のコースの仲間たちの体験談をベースに、

40代で、お金もないし、彼氏もいないし、派遣で好きでもない仕事をしていて、毎日パッとしない人生を送っている主人公が、

ひょんなことから別時空にいる大成功しているもう一人の自分と出会い、

どうすればそんな人生を送れるのか教えてもらって、

人生が大逆転するというストーリーの本を書きました。

 

大成功している自分と、パッとしない自分が対話している対話形式なんですが、昔の自分と今の自分が対話しているみたいで、

書いていて、すごく面白かったです。

 

でね、別時空の自分に引き合わせてくれたのが、とある因縁のある猫の神様なんですよ。

そしてその猫の神様が、幸せになるための6つの道具を大成功している彼女を通してくれるわけ。

その道具を使いながら、大逆転していくんだけど、

学びが終わると、その幸せになる道具を潜在意識に浸透させるんです。

 

これって主人公だけに浸透させたんじゃもったいないよなって思いまして。

 

この本の読者さんたちの潜在意識にも何とか浸透させる方法はないかと考えて、

フッフッフにひひ

 

潜在意識に浸透させるための周波数入りのパワーアートを描きまして、

それを見ながら浸透できるようにしたんですよ~~~~。

 

ウヒョ~~~ニコニコ

楽しそうでしょ。

 

それでその幸せになるための6つの道具が

どういう道具かっていうとね、

 

1、自分の素晴らしさに気づくセンサー

これはもう、何のためか言わなくてもわかるよね。

これを付けちゃうと、自分が素敵で有能で、いいやつに思えてしょうがなくなるの。

 

2、人の背景が見えるスクリーン

これはね、人間関係をよくする道具なんですよ。

私たちは人の表面しか見てないでしょ。

で、このお話の中では、

その人がどういう背景を抱えているか、そのスクリーンで見ちゃうわけよ。

それだけじゃないの。生まれる前に主人公とどういう約束をしてきたのか……、

キャ~~~、そんなものまで見えてしまうスクリーンです。

みなさんが使う場合は、その感度が高まるように潜在意識に浸透させられます。

でもそれができるようなるには、

ある条件を満たさなきゃいけないんです。

その条件が何かは本を読んでからのお楽しみです。

すごく大事なことです。

 

3、波動が色で見えるメガネ

私も常々、自分が発している周波数に意識的になった方がいいという話をしていますが、そういわれても、どういう周波数を出してるかなんてはっきり目に見えないでしょ。

それを色で見えるようにするのがこのメガネなんですよ。

主人公は、このメガネをかけることで、

自分の周波数を高め安定にするにはどうすればいいのかを学んでいくの。

 

4、リスクに飛び込ませる背中押し棒

やりたいことをやって豊かで自由で満ち足りた人生を送りたいって誰でも思いますよね。

でもそんな人生に飛び込むには帰る橋を焼いて、

飛び込む勇気が必要じゃないですか。

その局面で守りに入ってしまうと、

逆戻りどころか、人生が下降線をたどっていく。

だからこの背中押し棒が、

それが魂の望みである場合は

思いっ切り背中を押してくれるわけ。

 

5、本当の気持ちを言ってしまうピンマイク

これはね、魂の響き合うパートナーと親しくなっていくための道具なの。

これを付けると、本当の気持ちが素直に口から出る。

本当の気持ちっていうのは、

口説き文句でも、

相手を傷つけるような攻撃的な言葉でも、

相手への欲求やコントロールでもない。

ハートが感じているままのことです。

それを表現したら、関係って変わっていくんですよ。

主人公と相手との関係も急展開していきます。

 

6、親からの卒業証書

私たちは人間関係の基本を親から学びますよね。

同時に親の期待に応えようとするあまり、

自分が何をしたいのか分からなくなったり、

愛されなかったという思い込みが、

人からの愛を受け取れなくしてしまっていたりしますよね。

 

そういう親に絡んだ呪縛から卒業し、

親は親、

自分は自分で、

それぞれの道に歩み出すための卒業証書です。

 

ところが、

もう一つ

幸せになる道具

あるんですよ。

 

その7つ目の道具について書いた

特典文章(23ページもある!)を、

この本を6月25日までにAmazonから予約または購入してくださった方だけに

プレゼントいたします。

 

それはね、

7、体の声を聴く聴診器なんです。

私たちの体には叡智があります。

その叡智につながることができれば、

もっと楽に健康になり、美しくなることができます。

体から教えて欲しいことがあったら、

その聴診器を当てると教えてくれるわけ。

マジに体ってこっちが耳を傾けたら、

どうしたらいいのか教えてくれるからね。

その感度を、

読者のみなさんも

上げることができるんですアップアップアップ

 

この特典文章をゲットするには、下のAmazonのこの本のサイトにアクセスして予約するだけでOKグッド!

あなたの登録アドレス宛に、

特典文章が送信されるようになっているそうです。

 

その辺のこともサイトに書いてありますので、ご確認下さい。

 

ということで、それがこの本、

「大成功してる私が教えてくれた人生が大逆転する宇宙の法則」です。

 

       

 

主人公になったつもりで読み進め、

主人公と一緒に

幸せになる道具を潜在意識に浸透させ、

あなたも別時空にいる

もう一人の大成功している自分と

入れ替わってください。

 

へっへっへニコニコ

実はね、この本の要所要所に出てくる4コマ漫画も、かなり笑えるんですよ。それもまたお楽しみに♪