今日の話は、

あまりにスピリチュアル過ぎて、

よくわからないかもしれません。

そういう話が苦手な方はスルーしていただいて結構です。

 

星空星空星空星空星空星空星空星空星空

 

 

 

昨日の記事で、

 

真の宇宙はあなたの内側に広がっているというお話をしましたね。

 

でもね、

この言い方も正しくないんですよ。

 

ちょっとびっくりされるかもしれませんが、

魂が宇宙なんですよ。

 

 

魂って、

透視能力者が見ると、

金色の光の珠のように見えたりしますが、

人の魂を透視すると、

そんな風に見えるんですね。

 

でも、

自分の魂をひたすら深く深く見つめていくと、

やっぱり無限の宇宙が広がっている……。

 

 

 

本質的には、

魂は宇宙です。

 

 

 

三次元的な視点で見れば、

宇宙は外側に広がっているし、

望遠鏡で観測できますが、

時空を超えた視点で見れば、

望遠鏡では観測できないほど無限の宇宙が、

内側に広がっている。

確かに魂が宇宙なんですよ。

 

 

つまりね、

宇宙はあなたから遠いどこかにあるわけではないということ。

魂が宇宙だっていうことは、

あなた自身がある意味宇宙なんですよ。

 

つまり、ものすごいポテンシャルを持っている。

 

ちっぽけで無力な存在なはずがない。

 

三次元という世界で、

分離という幻想を体験するために、

肉体という仮の姿を使ってるだけです。

 

 

実を言うと私たちは、

制限や限界を「楽しんできた」。

そういう特殊体験ができるから

地球の三次元を選んだと言えます。

 

 

今までは、

制限や限界をわざわざ作って、

その中でしか体験できないことを堪能してきた。

 

でもこれからの時代は、

その逆のことをする流れに変わるんです。

 

 

三次元という制限のある世界の中で、

肉体を持ちながらも、

魂という内なる宇宙にアンカーし、

宇宙から無限の力を引き出して「遊ぶ」時代に変わるということです。

 

私はゲームはやらないんですが、

最初のステージをクリアすると、

次のステージに進み、

そこでは、

今までとは違う攻略方法を使うようになったりしますよね。

それと似ています。

 

 

 

今日はちょっと「ド」スピの話になりましたが、

昨日書いた記事の、

「自分に問う」とは、

頭に聞いてみるってことではないんですよ。

魂に聞いてみるということ。

聞いてみるというよりも、

魂という内なる宇宙に

意識を向けるだけでいい。

そうすれば、「わかる」ようになりますよニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。