※太陽光を何分くらい浴びればいいか目安を追記して更新しました。

 

今日この記事を初めてご覧になった方は、

以下の4つの記事を、先にお読みください。

今夜の満月から夏至までで、あなたは大きく脱皮する

人生のテーマを好きに決める:2019夏至プロジェクト-1

テーマを人生の中心に置く:2019夏至プロジェクトー2

テーマを基準に人生の断捨離を始めるー2019夏至プロジェクト3

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日の太陽は特別な太陽です。

一年の中で陽の極まった最もパワフルな太陽だからです。

 

夏至点は明日22日の0:54ですが、

21日と22日の太陽を比べると、

地球から見える大きさの点では、

わずかながら今日の太陽の方が大きいんです。

日の出の時刻や日の入りの時刻は変わりません。

 

また夏至点が22日の0:54ということは、

それ以降は陽から陰にエネルギーが切り替わっていきますから、

その意味でも、昼間の陽の極まった太陽は今日の太陽ということになります。

 

さて、その太陽から今日はパワーチャージしましょう。

天気予報では雨の地域もあるようですが、

真鶴は、かなりもやがかかってはいますが、

影ができるくらい太陽は強く差し込んでいます。

 

今日は太陽の光を浴びてください。

できれば太陽が真南に来る南中時刻の太陽光を浴びるのがベストです。

 

南中時刻は、国立天文台の以下のサイトから調べることができます。

http://eco.mtk.nao.ac.jp/cgi-bin/koyomi/koyomix.cgi

 

計測地点の欄で、お住いの都道府県を選び、

「おもな都市を選ぶ」をドラッグし、

「市町村名を検索する」を選び、

お住いの市町村の「反映」というボタンをクリックします。

そして計算内容の欄の「日の出入り・南中時」をクリックすると、

南中時刻が出てきます。

 

真鶴は11:45:07です。

 

北に行くほど早くなり、南に行くほど遅くなります。

ちなみに札幌は11:36

那覇は12:30です。

 

どうしても南中時刻に太陽の光を浴びられない場合は、

時間が少しずれてもいいですから、14;00くらいまでに浴びられるようにすれば大丈夫です。

 

それもむずかしいという方のために、後で動画をアップしますので、その動画からパワーチャージしてもらってもいいですよ。

 

夏至の太陽を浴びながら、次のようにアファメーションしてください。

「私がどんな時も

人生のテーマを貫くことができるように、

ブレや迷いをすべて焼き尽くしてください」

これだけです。

せっかく選び直した人生テーマを貫くためのバグを、取ってもらうということですね。

 

もちろん、太陽光を浴びながら、

改めて自分は人生のテーマを貫き、今こそ脱皮するんだという決意を固めてください。

特に何分間浴びなければならないというような決まりはありませんが、3分間くらい浴びれば十分です。

 

明日の夏至点には、みなさんでつながって、

互いの脱皮を祝し、促進する儀式を行いたいと思っています。

 

その準備として、今日は一年で一番パワフルな太陽を浴びて、

ブレや迷いをすべて焼き付きしておいてください。

 

私もこれから太陽を浴びに行って来ます。

 

それではまたニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

↓脱皮のための人生の断捨離は引き続き行ってください。

下の光スイッチをクリックして、

断捨離することを宇宙に向かって強く放ってください。

今日は、22:00に限らず、いつでも受け取れます。

夏至点を前に、どんどん人生の断捨離を行ってください。

 

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。