今日この記事を初めてご覧になった方は、

以下の3つの記事を、先にお読みください。

今夜の満月から夏至までで、あなたは大きく脱皮する

人生のテーマを好きに決める:2019夏至プロジェクト-1

テーマを人生の中心に置く:2019夏至プロジェクトー2

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

あなたの人生のテーマを手帳か何かに書き留めましたか?

 

さあ、それでは

今の生活から脱皮しましょう。

 

今までの人生は我慢や遠慮や怖れに呪縛され、

あなたが一番感じたいと思っていることを感じることを、

自分に許してこなかったんです。

 

人生の基準がなんと、

「怖れ」になっていた。

 

「怖れ」を基準に選んできた、

住む場所や生活環境

生活スタイル、

人間関係、

仕事、

自由時間、

食べ物、

持ち物、

趣味・習い事……etc.

 

これらを、

「あなたの人生のテーマ」……たとえば、

ときめきや、自由、楽しさ、リラックス、歓び、健やかさ、などなど、

あなたが決めた人生のテーマを基準に

断捨離していくんです。

 

あなたの今住んでいる場所や家の中は、

あなたが感じたい人生のテーマを感じさせてくれるでしょうか?

 

毎日の生活スタイルはどうですか?

たとえばあなたの人生のテーマが「ゆとり」なのだとしたら、

ゆとりのある生活スタイルになっているでしょうか?

もしゆとりがない状態なら、どういうスタイルに変えればゆとりを感じられますか?

何を捨て、何を採用すればいいのでしょう?

 

こんな風に、

人生のあらゆる側面を、

人生のテーマに照らして断捨離していくんです。

 

どの分野でもいいです。

すぐに手を付けられるところから始めましょう。

 

住む場所や生活環境

生活スタイル、

人間関係、

仕事、

自由時間、

食べ物、

持ち物、

趣味・習い事……etc.

 

これらのうち、

どれか一つの分野を選び、

今すぐやめられることをやめ、

今すぐできることをするんです。

 

たとえば持ち物。

 

本当は黒やグレーの服なんて、

「ときめき」を人生のテーマにしている自分にはふさわしくない。

人から目立たないように無難な色の服ばかりを着てきたけれど、

はっきり言ってテンション下がる。

もっとときめく、きれいな色の服が着たいということに気づいたとします。

 

そしたら、テンションの下がる服は捨てるんです。

いきなり家中のすべての黒い服を捨てなくてもいいです。

今日はまず取っ掛かりを作ればいいですから、

少なくとも1着、テンションが下がる黒い服を捨てる。

その代わりに、何色のどんな服を買うか(あるいは着るか)決める。

それだけでもいいです。

 

この行動が、

ず~~~っとかぶってきた固い殻を破り、

脱皮を促進していきます。

これは想像以上に効力を発揮します。

やってみればわかります。

あなたの脱皮は一気に勢いづきます。

 

どこからやってもいいです。

やりやすいところからでいいです。

 

すべてを一日できなくて当然ですから、

一つ行動に移したら、

それ以外のことに関しては、

人生のテーマを基準に見直し、

どうするかを決めていきます。

 

まず今日は、

最低一つの分野に関して、

何をやめ、何をするか決めてください。

他の分野に関しても、

人生のテーマを基準に、

何をやめ、何をするか決められるなら、

どんどん決めていってください。

これも忘れないようにメモしておいた方がいいと思います。

 

そしてもちろん、

またコメント欄に、それをアップしてください。

人がたくさん見る場所に、

あなたの強い意思表示をすることで、

脱皮が促進されていくのは言うまでもありません。

 

今晩も22:00から3分間、宇宙のつながりを強化する光を流しますから、「これをやめて、これをする」と決めたことを、昨日と同じように、強烈なビームにして宇宙の真っ芯に命中させてください。

宇宙はあなたが決めた人生のテーマを追求できるように、

ガンガンサポートしてくれるようになります。

 

黒やグレーの無難で地味な服ばかり着ていた人が、

次の日からきれいなブルーの服に、爽やかなトパーズのネックレスとピアスを付けて颯爽と出勤したとします。

 

ちょっと想像してみてください。

 

顔つきも、オーラも、放つ波動も全然違うことがわかりますよね。

そうです!その時点で脱皮しています。

もう違う人生にシフトしてしまっています。

 

 

あなたが感じたいと思っていたことを感じられる人生に

自らの手でシフトさせるんです。

 

あなたにはそれだけの力があります。

あなたにはそのタイミングが来ているのです。

 

そうでなければ、

今この記事を読んでいません。

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押してエントリーしてください。

 

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

お祝い増刷決定お祝い

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。

クラッカー初出版が文庫化クラッカー

絶賛発売中虹虹虹

読むだけで幸せ体質になっちゃうニコニコ

いつでもおそばに置いて、どこにでも連れて行ってください。

↑amazonはこちらから。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

 

カードに光を入れる動画←クリック

 

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。