令和元年を祝して、5日連続で
宇宙とつながるパワースポットカードの中から、
読者のみなさんにスペシャルな光を送っています。
4日目の今日は、
宇宙とのつながりを取り戻す5つの要素、
「力」「聖」「純」「生」「浄」のうち、
「浄」のカードの中から
ひとつ前の記事で予告した通り、
「壮瞥滝」の
キラキラ解放と浄化の周波数キラキラ
を流しますね。
「浄」のカードには、そんな浄化や禊のエネルギーがいっぱいの滝や清流のパワースポットがいっぱいです。
 
北海道の仲間たちと一緒に、
初めて壮瞥滝に行ったとき、
流れ落ちる滝の轟音に向かって、
それぞれが手放したいことを大声で叫びました。
 
何を言っても滝の轟音でかき消されるほど、
滝の水量と勢いがすごくて、
強烈な浄化力に圧倒されました。
 
手放したいことを叫びまくって、
スッキリしたメンバーは、
みんな生まれ変わったかのように
顔が輝いていました。
 
この周波数は、
もう使い物にならないのに、
引きずっているものをスッパリ切り捨てるのに、
ピッタリの周波数。
 
盛大にスッキリしまくりましょう。

 

机の上に立てた壮瞥滝のカードからは、

滝の前に行ったときと同じ、

マイナスイオンと少し冷気を帯びた周波数が流れてきます。

気持ちいい~~~~ラブラブ!

 

ああ、また壮瞥滝に行きたくなって来ちゃった。

北海道大好きドキドキドキドキドキドキ

早春の北海道に絶対に行ってるやると今決めました(笑)

 

 

カードのアファメーションは、今日はカード通りではなく、

スペシャルバージョンでいきますね。

「私の中の○○○○(※ここに捨てたいものを入れる)をスッパリ切り捨てます」

 

何を切り捨てるかのコメントは、

こちらへどうぞウインク

 

光はいつも通り22:00から3分間流します。

 

カードを持っている方は、ぜひこのカードを目の前に立てて受け取ってみてください。

ダブルで受け取れますから、あなたに浸透させるだけでなく、

つながっている人たちみんなにも、この光が流れると意図してください。

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り光スイッチを押してエントリ―してください。

光の受け取り方は、

スイッチを押すと出てくる画面に書いてありますので、

ご参照下さい。

 

あなたにとって令和の時代が、

自分史上最高の時代になるように、

心を込めて光を流しますねニコニコドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーしてください。時間になったら、自動的に光が3分間流れます。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。