自分史上最高の人生を歩んでいるみなさん、こんにちは。

 

最近、うちの観葉植物君たちから、

最高の人生を更新し続けるコツを学びました。

 

私はしょっちゅう旅をしたり出張したりするので、

家を空けることが多いんですね。

なので、時には1週間くらい家の観葉植物に水をあげられないことがあります。

 

そうすると、

しばらく水をあげていない間に、

枯れかかる葉っぱも出てきます。

時には水やりとは関係なく、

寒さで弱る葉っぱもあります。

 

でも、その葉っぱも必死で生きているんだから、

何とか復活させたいって思っていたのですが、

これがね、絶対復活しないの。

 

それでも完全に枯れているわけではないので、

かわいそうな気がして、

そのままにしておきました。

 

だけど、令和になって、

気分一新したら

なんかピンと来ましたひらめき電球

 

この葉っぱはきっと終わった葉っぱだ。

この葉っぱがあることで、

新しい葉っぱが出てこれないのかもしれない……。

そんな気がしたんです。

 

それでね、家中の観葉植物の、

枯れかかっている葉っぱを全部、

植木ばさみで切りました。

 

そしたら、すべての植物に、

新しい葉っぱが勢い良く伸び出したんです。

まるで生き返ったかのように!

 

机のそばに置いているエバーフレッシュ君なんて、

枝を2本切っただけなのに、

おいおいこれ以上まだ伸びる気か?ってくらい、

5か所から新しい葉っぱが伸び始めています。

 

エバーフレッシュ君は、

うちに越してきたばかりの時、

新しい環境に適用できず、

枝を2本だけ残し、全部枯れた過去があるんですよ。

それなのに、なんという生命力なんだ!

 

 

植物たちのそんな姿を見て、

大事なことに気づかされました。

 

古い価値観、

古い生き方、

古い人付き合い、

古い生活習慣、

古い自己認識……

そんなものはもう使い物にならない、

もう終わっていると知ってるのに、

なんとなく引きずってるもの、

そういうものはさっさと切り捨てていい。

 

そこに使われている養分が、

新しい歓びの芽が出てくるのを邪魔している。

 

もうこういう生き方は自分にふさわしくないと感じているなら、

そんな生き方はスッパリと切り捨てる。

「そうは言っても」とか、

「まだ使える」とか、

「こういう生き方に慣れてるから」とか言ってる場合じゃない。

 

潔くチョキンと切る!

 

それによって、

萎れかかった人生も

息を吹き返す。

 

うれしい花がいっぱい咲き、

楽しい実が

次々と成っていく人生になる。

 

あなたの中で、

使い物にならず終わっていると感じてるのに、

引きずってるものは何ですか?

 

令和時代をあなたにとってどんな時代にするか決めたでしょ

そんな自分史上最高の人生を生きるにあたり、

終わっているのに引きずっているものは、

今日限り捨てませんか?

 

今ね、パワースポットカードを見ていたら、

「浄」のカードの中に、ピッタリのカードがありました。

壮瞥滝のカードです。

解放と浄化の周波数をガンガンに出してるカードです。

めっちゃ気持ちよく洗い流してくれますよ。

 

もう決めました!

 

今日はこの解放と浄化の周波数を流します。

 

この周波数を受け取りながら、

あなたの中で終わっているものを、

スッパリと捨ててください。

 

コメント欄に、あなたの中で切り捨てると決めたことを

どんどんアップしてください。

今日の光とともにキラキラ一掃キラキラしましょうグッド!

 

 

別記事で、壮瞥滝のカードの記事をアップしますので、

そちらから光を受け取るエントリーをしてください。

 

それではまたニコニコ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード←クリック

カードに光を入れる動画←クリック

好評発売中虹虹

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光を受け取れます。

 

Amazon総合ランキング1位獲得まじかるクラウン

別時空にいる大成功している私が、

パッとしないアラフィフの私を大成功させていく痛快ドラマ!

幸せな自分に入れ替わるポイントがわかる!

ストーリーに出てくる幸せになる6つの道具を
あなたも潜在意識にインプットできるよニコニコ

6月25日までにamazonからご注文の方は、7番目の道具について書かれた特典文章(27ページ)もゲットできるグッド!

→詳しくはこちらを。