昨日の真夜中の記事に対して、あまりに反響があったので、

これは愛と癒しの光を送った方がいいなと感じました。

 

今日は3月最後の日。

年度末でもありますよね。

ちょうどいい区切り。

 

春分の日から10日経ったわけですが、

私の中ではもう1カ月くらい経ったかのような、

中身の濃い10日間でした。

この10日間で、生活が変わりました。

どうすれば、自分がいつもゴキゲンでいられるのか、

そのコツをつかめた気がします。

 

でもそのポイントは宇宙から気づかせてもらったんです。

 

昨日の記事でも書きましたが、

宇宙ともっと親密になっていいんです。

 

やりたいことを伝えれば、

そのサポートが来るし、

何かに困っていたら、

自分に何ができるのか、

あるいはその出来事が何を意味してるのか、

ちゃんとその導きがある。

 

慣れちゃうと、

どんなコンサルタントより、

コーチより、

ヒーラーより、

ず~~~~っと豊富な情報を持っているし、

こっちが1言ったら10も100も先回りしてやってくれる。

何より、あなたのことをこれ以上によく知っているものなんてない。

だから最適なことを教えてくれるんですよね。

 

ということで、

今日は、みなさんが自分史上最高の人生を加速させられるように、愛と癒しの光を22:00から3分間流しますね。

 

新しいあなたにふさわしくないものを握りしめていたことで、

強制終了がかかったり、

人の躍進に自己卑下が刺激されたり、

細胞レベルでの浄化が始まって体調を崩していたり、

……

自分史上最高の人生に進むために必要なこととはいえ、

ちょっとしんどいという方はぜひこの光を受け取ってください。

もちろん快調に進んでいらっしゃるあなたも受け取っていただいて結構ですよ。

 

光の受け取り方は、

光スイッチをクリックすると表示されます。

 

今日も自分よくやったって褒め、

同時に、

つながっているすべての方をも褒め、ねぎらいましょう。

 

それでは22:00に時空を超えてつながりましょう。

 

↓光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーして下さい。エントリーされた方に、22:00になりましたら、3分間「愛と癒しの光」を流します。

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつでも好きなだけ

いろんな光キラキラを受け取れる

パワースポットカード

&周波数がチャージできる動画

予約受付中クラッカークラッカークラッカー

※予約してくださった方は、

宇宙とツーカーになる至福の光が受け取れます。

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お祝い3刷決定お祝いやっと入荷しました!

魂が込められた言葉たちで心が元気になる本
購入者には背中を押す強烈な光を送りますキラキラ

↑光の受け取り方はこちらを♪